最近たまに鏡を見たら

いつこのようにシミ、そばかすにシワまで増えて

弾力もなくて艶もなくて

えーん

今まで私の肌にとても適当だったなと思って

老化防止k商品探してみました。

 

 

 

 

いつも近くでお客の若さを回復し

一日の時間を取り戻し

環境に良い商品を作るロリシューブ

 

 

 

ロリシューブ コスメティックは

ミスト 4,290円、トナー4,490円、エッセンス4,290円、モイスチャークリーム5,990円価格の

多様な天然化粧品があります、

その中に私は携帯して使用しやすい

ミストを注文してみました。

 

 

 

 

ロリシューブ コスメティックは

肌を回復、鎮静させてくれ肌自身の力を育ててくれる機能性化粧品を作りました。

パッケージがシンプルで綺麗ですね。

 

 

 

 

ケースもさっぱりして綺麗なロリシューブ

精製水は0%です

鎮静効果が優れた青黛抽出物を含有し

敏感な肌の為の化粧品だそうです。

小葉抽出物含量は

トナー65.4%、エッセンス60.07%、クリーム60.28%、ミスト83.7%で

ミストに一番沢山含有されています。

 

 

 

 

精製水が0%で

じゃあ何で化粧水を作ったのかなと思ったら

精製水の代わりに鎮静効果を持った

青黛中シュルブルを入れ

肌鎮静の手助けをし

しっとりして楽に仕上げしてくれる

水分充電アンプルミストです。

 

 

 

 

低刺激で抗酸化及び抗菌効能を与えるプロリン(Fullerens)特化物質

小葉抽出物(青黛)等多様な天然複合素材を含有している天然化粧品です。

最近は環境問題もあるそうで天然化粧品だけ

探すようになります。

 

 

 

 

漢方では小葉の葉を発酵させ得た粉を青黛という薬剤に使用するそうです。

小葉が薬剤で使用されていて

葉だと無視してはいけません。

 

 

 

 

青黛は肌に斑点が出来た時

肌の腫張と炎症を治療して

使用する漢薬剤です。

肌にトラブルが多い方達に

手助けとなる化粧品みたいです。

私もたまに出来物が一つずつできて

ロリシューブアンプルミストが助けになりそうです。

 

 

 

 

ロリシューブインディゴアンプルミスト

顔と20センチ程度の適度な距離を置いて

眼を閉じて顔全体に吹きかけます。

手でトントン叩きながら吸収させます。

鞄に入れて持ち歩いて

顔が乾燥したり突っ張る時シュッシュッと振りかける

ミスト!

使用も簡単で肌まで鎮静させてくれ

顔老化防止の手助けになり

良いですね。

 

 

 

 

乾燥して敏感で

肌トラブルでお悩み中なら

肌鎮静の手助けをする漢薬剤で使われる

青黛抽出物で作ったロリシューブ

天然化粧品お勧めします。