肌が30代になりながら凄くストレスが多いですえーん

幼い時には何を塗ってもトラブルや

乾燥さを感じる事が無かったです。

歳をとりながら肌が

凄く傷ついて私の肌タイプに合わないものを選んだら

無条件にトラブルが出来ます

 

 

最近ロリシューブで管理しています。

若い時は出来物も特になくて

毛穴や眼の際シワも悩みなかったけど

あれこれ一つ一つ悩みになります。

 

 

低刺激で抗酸化及び抗菌効能を与える

プロリン(Fullerens)特化物質、小葉抽出物(青黛)等

多様な天然複合素材が含有されております。

 

ロリシューブは精製水0%鎮静効果が優れた

青黛抽出が入っており

敏感な肌にはぴったりな気がします。

成分が良いので刺激的じゃないです。

 

 

 

ロリシューブはいつも近くでお客の若さを

回復させるという目標で商品を開発しています。

最近のような天気に回復と鎮静を

同時に進行してくれる機能性化粧品です。

 

 

 

中に使用された成分は探してみたら

精製水を使用しずに0%と書いてあって

青黛中シュルブルを含有していて

敏感性肌に毎日使用しても良いという事です。

中に青黛抽出物がミストの場合には

83.7%含有していて驚きました。

 

 

純粋な化粧品ラインで変えてみて下さい。

ミストを使用してみたしっとりさが残って

肌キメまでさっぱりと整頓させてくれる感じがしました。

 

トナー、エッセンス、クリーム、ミスト4種類があり

たっぷり塗っても強くないです~~‼

私は段階別に塗っています

調べてみたら青黛は肌にトラブルが出来た時

以前から使用した成分だそうです

漢方側では小葉(=青黛_の葉を

発酵させ得た粉で

薬剤を使用したそうです!

 

ロリシューブコスメティック化粧品は

一日中疲れた肌を回復させてくれ鎮静させてくれて

肌自身の再生力を育てる機能性化粧品で

有名だそうです。

当分肌管理ショップ行くのも大変で

ロリシューブでしっとりと純粋な肌を

守ってください:)

 

サイトに入ったらより沢山の情報があるので参考にして下さい