------♢------

 

 

しっとりして純粋な化粧品

ロリシューブ ミスト

 

 

---------------

 

 

 

 

こんにちは:)

 

最近一日が異なって天気が乾燥しながら

肌問題で悩んでいる方が多いですよね?

 

私も凄く肌自体が乾燥して

忙しいという理由で管理を怠っていたら

顔がぼこぼこ悪くなりました。

 

だから新しくしっとりして純粋な化粧品

一つを探して使用してみることにしました!

 

 

 

 

今回私が使用しようと選んだものは

’いつも近くでお客の若さを回復する’

という価値を目標に持っている

<ロリシューブ>の基礎ラインアイテムです!

 

トナー-4,190円/エッセンス-3,990円

モイスチャークリーム-5,690円/ミスト-4,290円

 

基礎ラインアイテムの種類は上のようで

今日はその中’ミスト’を中心に

レビューを作成してみようと思います:)

 

 

 

 

私はトナーやクリームアイテムはたくあん使ってみても

ミストはあまり使用した経験が無かったんです。

 

顔が敏感な方だから

最大限使用する回数を減らしたからかもしれないです。

 

だからただトナー+エッセンス+クリーム

組み合わせだけ使用してみようかとも思いました。

 

だけど今回使用するロリシューブ コスメティック

肌回復及び鎮静を助ける純粋な化粧品

丈夫に使用してもよさそうで

一度使用することに決めました:)

 

 

 

 

では一体どんな成分でできていて

肌鎮静としっとりした保湿感

全てを与えれるのか見てみます!

 

先に一番印象的だった成分は

まさに小葉の葉を発酵させ得た

’青黛’という物質とだといいます。

 

インディゴ、インディルビン、トリップタップトリンなどで

構成されている’青黛’という物質は

斑点や炎症などのような

肌問題に使用したと知られています!

 

 

 

 

このような青黛(小葉抽出物)成分

 

トナー-65.4%

エッセンス-60.07%

クリーム-60.28%

 

上のような含量比率で入っており。

 

特にミストには83.7%で

とても豊富に含有されていると言います!

 

精製水は0%で全然使用していなくて

青黛だけでたっぷり埋まったのが印象的でした:)

 

 

 

インディゴ、インディルビンなどで構成されている

青黛(黛葉抽出物)成分の次に

目に見える物質はまさにプロリンです。

 

プロリン(Fullerens)は純粋いな化粧品に

沢山使用される低刺激特化物質で

’一日の時間を取り戻す’というスローガンの様に

抗酸化過程を助けると知られています!

 

また抗菌性質もあると知られている為

普段肌トラブルが多い私のようなタイプ達が

使用するのに良い物質だと思いました。

 

これの他に残りの部分をいくつかの種類の

天然複合素材たちで埋められてると言います:)

 

 

 

あれこれ言い構成物質でできているからなのか

実際使用感もとても純粋で良いです‼

 

以前に使用した他のミストのような場合、

涼しい清涼感に重点を合わせているからか

少し刺激が感じました。

 

だけどロリシューブミストを吹きかけた時は

特別な刺激が感じられなくて

むしろ鎮静させてくれるという感じがありました:)

 

 

 

だからと言って

ほんらいの機能のしっとりした水分感やっぱり

凄く良い方だと言えますbb

 

小さい粒子で細かく噴射されるからなのか

水分が浮く感じじゃなく

肌内にすぐ染み込む気分でした。

 

ただ顔の上に噴射した後に

軽く叩いたら良くて

感t難に水分補充できそうです!

 

 

 

 

今までしっとりして純粋な化粧品

ロリシューブ ミスト レビュー写真でした。

 

乾燥した天気で悩んでいる方達に

刺激なく使用できる水分補充アイテムで

凄く良い洗濯じゃないかと思いました:)

 

下のリンク一つ残しておくから

一度確認してみて下愛

 

ありがとうございます