こんにちは。

冬が来たことを感じられることの一つがまさに肌が乾燥するという事です。もともと乾燥する方だけど本当に冬になったら

肌が荒れます。マスクをして冷たい風を少し防いでくれるけど...だけど肌を鎮静させる必要があると思いました。

 

 

だから鎮静クリームと合わせてスキンローション、そしてミストまでロリシューブで肌を鎮静させてくれます。

ロリシューブというコスメティックブランドは少し慣れないと思います。

鉱物から抽出した天然Fullerene(プロレン)を活用し肌自体の機能を育ててくれる機能性化粧品を生産している場所です。

 

 

 

インディゴトナー、エッセンス、ミスト、モイスチャークリームで構成されています。

全ての構成が精製水が0%で作られています。

精製水の代わりに小葉の葉を発酵させ作った青黛を利生下青黛抽出物がたっぷり含有されています。

 

 

 

 

小葉抽出物(青黛)含有量

トナー 65.4%

エッセンス 60.07%

クリーム 60.28%

ミスト 83.7%

 

 

ロリシューブ

 

 

 

青黛についてのことは新しかったです。

漢医薬融合研究情報センターで探してみたら肌に良いことしかなかったです。

漢方では昔から肌に斑点だ出来たり腫張と炎症に使用した薬剤だそうです。

 

薬適用

 

1.抗菌適用

2.抗炎症適用

3.抗乾燥活用

1)CDC25B mRNA及びたんぱく発現抑制

2)claudin-1 発現上抗調節

3)keratinocy及びPCNA現象

4.抗潰瘍性大腸炎

5.抗酸化適用

 

出所:漢医薬融合研究情報センター

 

低刺激で抗酸化及び抗菌、そして抗乾燥を活用させてくれる物質と知られています。

敏感な肌を持っていて乾燥さが酷い方達に本当にお勧めしたいロリシューブ インディゴ 鎮静クリームを含んだ基礎セット

が私をとても満足させました。

特に自然親和的成分で構成されていて敏感な肌を持った方達にお勧めします。

 

 

 

 

 

特に小葉抽出物80%含有されているインディゴ ミストは一般ミストとは本当に違います~

最近肌に振りかけています。

一日中肌が本当にしっとりしてトラブルも確実にへりました。

 

 

 

 

ロリシューブが追求する肌自体の力を育てて回復の手助けをするという目的に適切なミストだと思いました。

確実に精製水が0%の為肌に水をかけるのではない本当にしっとり感が長く続くという事!

 

 

 

 

朝に起きたら肌ツッパリがあってリアル冬だなと思ったけど

寝る前にインディゴトナー、エッセンス、鎮静クリーム塗って寝たらそんな感じが無いです。

寝る直前前に青黛抽出物がたっぷり含有されているミストを振りかけたら一日中乾燥しない肌乾燥^^

 

 

 

 

鎮静効果を持っている青黛抽出物が精製水の代わりに使用されているからなのか敏感で乾燥した私の肌とぴったりだと思いました。

青黛が抗菌機能があるからなのか急なトラブルや肌荒れが私は無くなりました。

一番いいのは肌が突っ張らないという事です^^

 

 

 

 

肌自体の力を育ててくれプルプルとしっとりした肌にしてくれるため敏感性肌と乾燥肌にお勧めしたい化粧品です^^

 

普通クリームやローションにも精製水が大半含有されています。

ロリシューブは本当に精製水が1mlも入っていない成分で化粧品を購入する費用がもったいなくない商品だと思いました。

 

 

肌乾燥感によるツッパリで大変な方達は必ず覚えていたら良いです。

肌をしっとりと維持してくれるのは肌障壁を守ってくれこれがまさに老化を遅延させる重要な点なので

必ず管理して下さい!