肌乾燥、ロリシューブについてご紹介しようと思います~

ロリシューブの業者はネプレプで新商品として出たロリシューブです。

 

いつも近くでお客の若さを回復するという意味と一日の時間を取り戻す目的で

ロリシューブは肌を回復し鎮静させてくれ肌自身の力を育ててくれる機能性化粧品です。

 

精製水は0%という点と鎮静効果が優れた青黛抽出物を含有しており

敏感な肌の為の化粧品だと思えば良いです。

 

 

 

 
デザインも綺麗でなんか純粋にみえませんか?
 
低刺激で抗酸化及び抗菌効能を与えるプロリン特化物質があり
小葉抽出物等多様な天然複合素材が含有されています!
 
漢方では小葉の葉を発酵させ得た粉を青黛という薬剤で使用し
青黛は肌に斑点が出来た時肌の腫張ト炎症に使用します。
 
 
ロリシューブはミスト トナー エッセンス モイスチャークリームがあり合理的な価格でゲットできます。
 
最近秋で冬を超える環境の変わり目で肌に何でも塗ったら肌が突っ張るけど
この様にいい商品を使用しないと肌が荒れません。
 
確実にあれこれ使ったら結局安定しましたえーん

 

 

私は肌が脂質でまた脂が多いと思っても乾燥もします。

すぐに冬になってとても乾燥しているからみたいです!

 

青黛は肌に斑点が出来た時や炎症に使用されるのがこれにたっぷり入っているから

どれだけ良いのか分かりません。

 

肌に跡も凄く多いけど良くなりますよね?

 

 

丁度肌に塗ったらさっぱりでよかったです。

無駄に良い商品を使うのではないのかなと思いました。

肌乾燥したと思ったらロリシューブでゲットして下さい。

 

精製水0%というのが一番気に入ります。

 

その上小葉抽出物含量はトナーに65.4% エッセンス 60.07% クリーム 60.28% ミスト83.7%

でたっぷり入っていると思ったら良いです。

 

 

デザインも気に入ってロリシューブで一日の時間を取り戻してください。

 

とても高いブランド価格を出すより最近良い商品達がとても多いので

よく選んで買ったらyリいい商品も多いという点!

 

その中の一つのロリシューブについてのご紹介でした~