キラキラ

肌鎮静 基礎化粧品おすすめ青黛軟膏 含んだロリシューブミスト

キラキラ

 

 

こんにちは~

私のブログをよく見てる方なら私が肌鎮静、保湿、水分供給などを凄き気にしている点を分かるかと思います。

今回はロリシューブ化粧品をご紹介しようと思います!

 

 

ロリシューブ コスメティックは環境に良いウェルビン企業です。

機能性化粧品を製造しながら

肌鎮静と回復を気にするだけでなく

肌自身の力を育ててくれる点を重視しているそうです。

 

私も肌内が凄く悪くなった気がして...えーん

外部を通した回復よりは

肌体質が少し改善されて回復したらいいなという事を沢山感じました。

 

 

ロリシューブ 基礎ラインもこのような点に重点を置いて作られていて

ミストからトナー、エッセンス、モイスチャークリームまであります‼

 

そしてロリシューブ化粧品特典は

多様な天然複合素材を使用したという点です。

抗酸かと抗菌効能があるプロリン(Fullerens)特化物質と

青黛(小葉抽出物)などの成分を例に挙げることが出来ます!

 

 

 

特に”青黛”は私も見慣れない成分です。

青黛は漢方側で使用する小葉関連薬剤で

小葉の葉を発酵させて得た粉だそうです。

 

普通は肌斑点や炎症、腫張などに沢山使用される材料でした。

 

青黛成分はインディゴ、アミノ酸、ステロール、トリップタプトリン等

多様な成分が含まれているそうです。

 

 

 

 

これ以外にもロリシューブ化粧品の長所では

たくさんの化粧品に使用される精製水を使用していないという点です。

精製水含量が0%だそうです!

 

そしてロリシューブは鎮静機能を持っている

青黛抽出物(小葉抽出物)を含有しています。

含量は化粧品によって異なりますが

私は基礎商品に全部入っているのが印象的でした。

 

参考にミストが83.7%で青黛抽出物含量が一番高くて、

順番にトナーが65.4%、クリームが60.28%

エッセンスが60.07%で

全基礎商品の青黛抽出物含量が60%を超えます。

 

 

ロリシューブの多様なインディゴライン基礎商品中で

私はロリシューブミスト中心でポスティングしてみました!

 

ロリシューブミストは他のロリシューブ化粧品と似ていて、

シンプルなケースが気に入ります+_+‼

 

 

開けた後ケースもシンプルでさっぱりした感じで

一旦合格点でした(笑)

 

 

 

 

大きさは片手で持てる大きさで使用しやすいです。

最近の様に乾燥した天気に振りかけたらいいです‼

 

大きさがとても大きすぎず

家で使用するのにも良いけど

携帯用でカバンに入れて持ち歩きながら吹きかけるにも良いです(笑)

 

噴射力も良くて

乾燥した時振りかけたら刺激なくしっとりした感じがして良かったです!

 

 

天気が乾燥して水分感たっぷりな商品だけ探していたけど

敏感肌にも痒かったり痛い症状が無くて

水分感が感じる商品でした。

 

青黛抽出物...のような場合

今回初めて青黛抽出物が含有された化粧品を使用してみた気がするけど

(以前知らずに使用していた場合もあります(笑))

私には良かったです(笑)

 

 

一旦ロリシューブミスト先に使用してみて

良かったらトナーやエッセンス、モイスチャークリームも関心を持とうと思います!

インディゴ 外の他のラインも関心がありますね(笑)