冷たい風が吹く冬なら肌が簡単にパサパサするかと思います!

だから普段より肌管理を

より気にするようになります~

 

私は肌が凄く乾燥する方で

保湿をよりもっと気にしています!

今回冬スキンローションでロリシューブをお勧めされました~

 

 

 

 

 

キラキラ

いつも近くでおきゅくの若さを回復させる

キラキラ

 

 

 

ロリシューブコスメティックは肌を回復、鎮静させてくれ

肌自身の力を育ててくれる機能性化粧品です~

 

誰でも歳をとりますが肌ひとつぐらいは

プルプルするのをお望みじゃないですか!

私もやっぱり20代の時には何を塗っても

肌がプルプルしていたけど30代に入ってからは

確実に違いました~

 

 

 

 

 

 

キラキラ

一日の時間を取り戻す

キラキラ

 

 

私はこの言葉が本当に良かったです!

私の肌は大切にいつも明るくてしっとりした肌を

維持したい気持ちです~

 

冬スキンローション ロリシューブは 低刺激で抗酸化及び抗菌効能を

与えるプロリン特化物質と小葉抽出物青黛等

多様な天然複合素材を含有しています!

 

 

 

 

 

 

 

ロリシューブのミスト、トナー、エッセンス、モイスチャークリーム

この様に4種全て良いけど

私は特にロリシューブ インディゴ アンプルミストが

とても良かったです!

 

外出する時も持ち歩きながら

吹きかけています~

 

 

 

 

 

 

 

精製水は0%

トナー 65.4%、エッセンス60.07%、クリーム60.28%、

ミスト83.7%の小葉抽出物が含有されています~~

 

特に注目する原料がまさに青黛抽出物!

漢方には小葉の葉を発酵させ得た粉を

青黛という薬剤で使用するそうです~

 

この青黛が肌に斑点が出来た時

肌の腫張と炎症に使用したそうです!

肌が敏感な方達も心配なく使用できる

冬スキンローションとしてぴったり~‼

 

 

 

 

 

 

 

シナジー効果を見るためには

同じブランドから出た

全ラインを使用するのが一番良いです!

 

ロリシューブはミスト、トナー、エッセンス、モイスチャークリームで

丁度必要な構成でできています~

 

 

 

 

 

 

 

秋、冬になったら外部には冷たい風に当たって、

内部では暖かいヒーター風を受けて~

だから肌がより乾燥するしかないです!

 

こういう時ロリシューブ インディゴ アンプルミストを吹きかけたら

確実に手助けになっています~

冬必須品で全体欠かせない^^

 

 

 

 

 

 

誰でも負担なく使用できる冬スキンローションを

お探しの方達にプレゼント用で

とても良いと思いました~

 

ロリシューブ 化粧品の核心は

まさに小葉の葉を発酵させて得た粉を青黛という

薬剤で使用するという事~‼

 

初めは慣れなかった原料だけど

知ってからとても良かったです~

やっぱりなんでも知って使用したら持っち良い気がする!

 

 

 

 

 

 

冬スキンローションお悩みなら?

敏感な肌に鎮静効果が優れた

ロリシューブお勧めします^^