日が寒くなって肌もパサパサしてなんか栄養価が無くなったように見える感じ!

何か分かりますよね?えーん欠食も悪く見えるという話も聞いてえーん

年をとってシワも多くなる感じがして へへへ...

30代からは何か肌も早く老化する感じがします。20代の時は知らなかったけど

 

 

 

 

だから友達にオススメされてロリシューブ商品利用してみました!

ロリシューブ コスメティックは肌を回復、鎮静させてくれ肌自身の力を育ててくれる機能性化粧品です。

 

ミスト、トナー、エッセンス、モイスチャークリームフルセットで(笑)

デザインだけ見てもとても綺麗じゃないですか!なんか綺麗で私の肌を明るくしてくれる気がする感じ~

私が肌が敏感な方で低刺激で天然複合素材を含有しているそうで肌にも良い影響を与えそうです。

 

 

可愛い4従士(笑)とても可愛いですよね~

私が最近は他のものを塗らずにこれだけ塗っています。何か肌が艶があるように見えます。

満足満足!地道に塗って少しずつ少しずつ肌が若くなったら良いですね へへ

 

 

私はロリシューブ4従士中でミストを一番沢山使っている気がします。

よく吹きかけています まさに若さを回復できるような感じ!(笑)

噴射力はもちろんサイズも大きくなくて携帯するのにも良いです!

最近風も冷たくて寒いけどこれ吹きかけたら少し鎮静される気がします。これ一番お勧めします