最近肌が荒れ始めましたえーん

化粧していつもマスクをしているからみたいです。

私なりに良いと思っていたけど

もう肌に刺激じゃない刺激を与えています。

皮膚科に行くのも嫌な最近の時期で

純粋な化粧品でスキンケア全部変えてみました。

 

 

 

 

一旦初めて使ってみたのはこのミストで

とてもしっとりして良かったです。

何を塗っても面倒な細菌で

こんなスプレータイプ ミスト好きなんだけど

私が使用していた商品のン下で一番しっとりして

鎮静効果も早くて満足です。

 

 

 

 

 

スプレータイプで噴射力も良くて

一二回だけ吹きかけても十分に塗れて

香りも負担じゃなくて満足でした。

会社でもプシュプシュと振りかけています。

 

 

 

 

 

 

精製水も入っていなくて

敏感な私の肌にもピッタリ!

 

 

 

 

 

ミストに惚れて基礎ライン全部変えました。

純粋な化粧品ロリシューブお勧めです。

ミスト、トナー、エッセンス、モイスチャークリーム全部良いです:)

全般的に純粋です!

刺激的じゃない商品お探しなら

これ一度見てみて下さい~