こんにちは。

天気が寒くなって心も冷たくなり寒くなるけど

肌悩みが増えていきます。

皆さんは大丈夫ですか?

 

私は確実に乾燥するのを沢山感じます~

風が強く乾燥した空気のせいな気がします。

こういう時程あれこれ塗るより

失くすのは無くして

 

基礎女性化粧品で

必要な物だけ埋めてくれるのが

良いと思いました。

 

 

 

 

そうしていた時少し前に気になり始めたブランドがあり

今日このようにご消化しすることになりました^*^

 

私は本当にあれこれ塗るより

スキン、ローション、アンプルやエッセンスの中で一つに

水分クリーム程度だけ塗るのが好きです。

 

そして朝に起きた時

またシャワーして出てすぐ

一瞬で乾燥する肌を

鎮静させてくれるミスト程度ならぴったりだと

思いました。

 

 

 

 

すぐここに女性化粧品ブランドロリシューブ

インディゴ ラインに丁度な構成でできています。

もちろん単品購入が可能な商品ラインで

お望みの物だけ選んで購入出来て

使ってみておかよかったら

冬大変な肌を

鎮静させるように全体ラインを使用するのも

長期的に良さそうです^*^

 

ロリシューブはいつも私の近くで

私の若さを取り戻すために

一日の時間を取り戻してくれるというスローガンで

私たちのそばですぐ今回見つけた女性化粧品ブランドです。

 

 

 

ミストとトナー、エッセンスと水分クリーム 4種で発売された

インディゴラインは青黛の小葉を使用し

肌鎮静と抗酸化、抗菌などにも手助けしてくれるそうです。

 

何より純粋な成分で良かったです。

冬は肌がとても大変だから

良いのがたっぷり

機能性たっぷり塗らないといけないのは

肌がむしろ疲れる場合がある気がして

 

私敏感な肌に

自然な回復と鎮静を手助けしてくれる

このロリシューブ インディゴラインを

使用してみようと調べました^*^

 

 

 

 

ロリシューブの全て商品は何か機能を追加して

今の状態でより良くなるように作られたわけでなく

 

肌自身の力を育てる意味で発売されている為

こんな部分がとてもよかったです。

 

実は私たちの肌は

自信でケアが出来る

能力を持っていると言うじゃないですか?

 

だけど肌環境に露出されながら

紫外線を受けて、ホコリが溜まって

角質が出来て

肌悩みが出来る気がします。

もちろん外部要因だけでなく

ストレスなどの私自身から出来る?

そんな原因もある気がします。

 

 

 

 

だから肌自身の力を育てるために販売された

女性化粧品 ブランドという部分が

一旦初めに気に入りました(笑)

 

精製すが入っておらず

代わりに青黛抽出物を入れていて

 

この青黛が敏感な肌に

鎮静効果が良いそうです^*^

 

一旦肌 君鎮静して~

私がごめんね~という時間を

持たせてくれる気がして

気に入りました。

 

 

 

抗酸かと公金に良いプロリンという特化物質と

青黛(小葉抽出物)、これ以外の天然複合素材を含有しているそうで

 

主要成分の青黛についてとても気になって

ちょっと調べてみました~

 

 

 

青黛(小葉抽出物)

 

青黛は東洋だけでなく古代ギリシャ、ローマでも

使用した本草です。

 

青黛にはインディオ、インディルビン、トリップタプトリン、ステロール

及びアミノ酸などが含まれています。

 

抗菌と抗炎症、抗乾燥活性及び

抗酸化の手助けをするもので知られていて

漢方にも活用しているそうです。

 

 

 

 

トナーには小葉中手t物が65.4%

エッセンスには 60.07%、クリームには60.28%

ミストには83.7%で

 

ミスト商品がこの青黛成分が沢山入っています^*^

冬にシャワーして出て急に肌が乾燥するじゃないですか?

 

私はシャワーして出てくる前に

顔に先にミスト振りかけて

既存使用するものの代わりに

このロリシューブミストを使用してみようかと思います。

 

そして朝に水洗顔だけする日が多いけど

水洗顔後に振りかけるのもよさそうです。

 

 

 

 

いつも私の近くで一日の時間を取り戻すという文が

とても気に入りました:)

 

女性化粧品特に冬に

疲れた肌に休みを与える時に

使うのをお勧めします^*^

 

商品パッケージもとても心が落ち着きますよね?

あの絵が青黛、小葉と言って

とても感性的な本草だと思いました(笑)