最近仲いい知人にロリシューブ化粧品をプレゼントされて使用してみたけど敏感な肌を持った私にぴったりでした~

ロリシューブという名前を初めて聞いて商品について調べたらロリシューブ化粧品自体が発売されてあまり経っていないみたいです~

 

ニュースを調べてみたら2020年韓国消費者好み度1位ブランド大賞を受賞した商品だそうで

名前始めて聞いてみて大賞受賞した程度ならいい化粧品なのかなと思います(笑)

ロリシューブブランの目標が1.いつも近くでお客の若さを回復させる 2.一日の時間を取り戻す だそうでそのぐらいいい商品を作った場所だと思います~~また環境に良いものを好むみたいで環境を重要視する私ともぴったりですね~

 

 

 

ロリシューブ 化粧品には小葉抽出物含量が凄く高く入っていて普通化粧品には精製水が一番沢山入っていてこれは精製水が0%だそうで驚きました!

小葉中手t物特徴が鎮静効果で私の肌のような敏感な肌に使ってもトラブルが出来ないそうでずっと使ってもよさそう。

 

 

私はミスト、トナー、エッセンス、モイスチャークリームこの様に4種類を使っていて個人的にはミストとモイスチャークリーjムが良かったです。

私が元々はミストは使わないけど最近の様に天気が寒くなって脂質肌も部分的に乾燥していて使ってみたら良かったです~

 

 

 

まだ何日かしか使ってないけどトラブルずっと出来なかったらずっと使ってみようと思います~~(笑)