私は本当に好きで旦那は嫌いなワディズ~

詐欺、過大広告さえなければ本当にいい場所なのに...!

 

元々使っていたサンクリーム全部使っていて

しっとりしてべたつかないと言って期待を持って購入!

 

ポンディングは待てずに、一つだけ安く買ってその中で他のサイトで購入!

 

これの初めての感じはしっとり。

凝れ塗りながら凄く悪口和言った。べたつかないなんて詐欺~

 

そうして3.4時間過ぎたころ?

 

今日に限って肌が楽でしっとりだ!

ぷるぷるな感じも良い?!

身体に熱を持っていない?

 

うわぁ サンクリーム本当にいいね♡

 

最近スキンケアすると言ってあれこれしたおかげでサンクリームただ塗るだけでしっとりだ。本当に水に入ったかのようなしっとり 吸収されるまでは長くかかって...

 

最近はスキンケア後マッサージ機で吸収させた後ベラサンクリームを塗る。

 

始めん若干水が無くなったような感じだけ過ぎたら私だけ献じられるそのぷるぷる感!

 

本当にスキンケアとサンクリーム一緒にあるみたい

 

だけど最近化粧品塗る面白さにはまった私はとてもしっとり。

 

だけど...長時間考えたらこれとても良いね...

私は重ね塗りすることもなく...

 

だから私にはいいサンクリーム

塗ってしっとりした感じ我慢したら良い。

しっとりして不便だけどしっとりして気に入るサンクリーム

誰かには人生アイテムになるかも♡

 

ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス(アクア ミネラル ソルルーション)

 

9月27日

冷たい風が吹くから?

薄く塗ったからか?

本当にべたつき無く良く使用している。

朝にサンクリームだけ塗って運動に行くこともある。

使えば使うほど魅力あふれるね...^^