私が愛する#ベラ #サンエッセンス

皆さんはどんなサンエッセンス(サンクリーム)を塗っていますか?

 

 

 

一番あいまいな肌を持った私はサンエッセンス遊牧民でした。

オイリーな脂質肌に内乾燥もありトラブルは周期的に出てくる

肌でどんなサンケア商品を塗ってもこれだと思うものが無くて

ベラ サンエッセンスにあってからここに安定しました:)

 

 

 

ベラ サンエッセンス:左30ml 右50ml

 

私が使用してみたサンエッセンスの中で最高の使用感を持ったベラ‼

不透明な牛乳色に少し垂れる水っぽいタイプでべたつきの無い使用感~

塗った瞬間しっとりしてさっぱりしてオイリーな感じも全然なくて

全ての肌に使用OK~

 

 

軽いけど密着欲が良くて

よく重ね塗りするサンエッセンスで最高です♡

 

 

 

 

今回50mlを購入してからアンコールして今回もポンディング参加!

ベラが本当にいいのがアンコールするたび何人かの人が体験を出来て

最大限沢山の体験する人が集まっているという事!

100人でもなくて1000人で一旦申請したら

ほぼ出来ると思っても良い体験募集数!

私も初めベラに出会った時体験談で出会って

なんの考えもなくうん?いいねと思って過ぎて行ったけど

使用中だったサンエッセンスより持っち小さいサイズの

ベラ サンエッセンス サンプルを探して使用する私を発見しては

ポンディングすることにしました(笑)

 

また一つの長所はビーガン!

 

現在進行しているアンコールポンディングが今年の夏最後のポンディングです!

後悔なく最高のサンエッセンスおすすめです!

(あ、私基準最高のアイテム^^個人差がある事があります)