こんにちは!

 

夏には無条件にサンクリームですよねえーん

だけどなぜサンエッセンスかって!?

 

 

サンクリーム特有の白浮き現象

そして塗った後そのベタベタさ

私はサンクリームは本当に塗りたくなくて

毎回顔だけ塗って他の部位には塗る考えもしなかったけど...‼

 

 

ワディズでこんなものに出会って

半信半疑でポンディングして

サンクリーム遊牧民安定して1年過ぎて

皆さんにご紹介しようと思います。

 

 

 

ベラ サンエッセンス 3秒吸収!

ワディズ 6憶ポンディング成功!

 

 

 

まず、ベラの任期は本当にすごかったです!

私は初めて聞く企業の

始めてみる商品だったけど

既に噂に乗って私は2次?3次ポンディングをしたとき合流して

今回際ポンディングする時は6憶を達成したそうです!

 

 

これが何だってみんながそんなに熱狂するんでしょうか?

ワディズでどうやって6憶を達成したんでしょうか

サンエッセンスというたった一つで!

 

 

だから今回は私が直接!

ベラ サンエッセンスを探求してみようと決定!

 

事アで百回説明するより

写真で目で一度見るのが良いじゃないですか!?

 

 

3秒吸収!

ベラがタイトルで言っているタイプです。

押さなくても良いもので

とても柔らかくてこんな風に下にぽたぽたと垂れる様子...!

 

本当にぽたぽた垂れて

初めは少し驚きました(笑)

 

この様に牛乳の様に柔らかく落ちるものですか...?

 

だからベラは使用後必ず蓋を閉める事!

勿体ない一滴も絶対に譲れないから!

 

 

キラキラ

Q.ベラ サンエッセンス 本当に3秒吸収されますか?

 

A.サンクリームじゃなくてサンエッセンス!ベラは可能です。

キラキラ

 

 

 

ササッと擦ってすぐ消える

サンエッセンス...!

 

本当にサンクリームとは異なり柔らかく塗れて

エッセンスの様に柔らかく塗れるタイプで

負担にならなくてベースにも良さそうです!

 

 

上側に落ちているのも一度ササッと

一度

二度

三度

 

1秒2秒3秒

3秒で全部吸収出来る魔法...

 

 

私もベラのおかげでもう

サンクリーム塗る習慣が出来ましたえーん

こんなに簡単なら塗らない理由が無いでしょ...!

 

 

 

Q.ベラ サンエッセンスはべたつかないか?

 

だからすぐ塗った直後

紙を上に手の甲をグッと

押してみました!

 

該当テストはワディズストーリでも見れるけど

直接してみないと信じられないですよね!

 

だけど本当に三つだけついて驚き...

どれだけ3秒吸収だといっても

本当にあのようにさらさらになるかなえーん

 

 

 

原料大公開

 

下の写真の全て出所はワディズ ベラ サンエッセンスストーリー!

 

 

 

全成分EWGグリーン等級を使用したというベラのサンエッセンス!

良い成分が良い商品を作るという

優しいベラはイメージで終わらないです!

 

 

多様で

肌が絶対に好きになるしかない

原料たちだけ選んでこのように入れてくれたみたいです!?

 

肌について良く分からない私も

一度は本当に聞いたことのある原料たち...!

 

 

肌鎮静の為に欠かせないシカ

そしてほのかな花香りのような高級感のある香りがして

これは全部本当に花が入っていたからみたいですね!?

 

専門家が一緒にしたという

ストーリ文を見た気がして

高級な香水ぐらい香りがとても良くて

私は大満足!

 

 

原料でサポーターの肌を考えるだけでなく

ビーガンで自然を考えたそうです!

 

この様に全てのものを公開してくれるから

本当に安全な気がして...

元々こんなに良く知らないブランド

良く分からない化粧品買わないけど...

私は見てすぐ惚れて買っちゃいました(笑)

 

 

だから過去の私をとても褒める...!

 

その様に今回ポンディングの時も一生懸命買って

ベラ サンエッセンスに安定しました!

 

ワディズ6憶ポンディング進化の秘訣が

目に見えるようなストーリーでした!

そして塗りながらしっかりしたストーリーだと

もう一度感じて

この様にポスティングしながらまた感じました!

 

皆さんも夏サンクリームを悩んでいる方

私の様に遊牧民なら

サンエッセンス3秒吸収どうですか?