珍しい私のワディズ成功アイテムをお勧めしてみようか~と思います。私がポンディングをしたらあれこれ全部ポンディングをして財布のひもがほどけた私の経験中いくつかない成功アイテムを一つ持ってきました。

 

去年と今年二回ポンディング申請をして使ったサンクリーム

 

 

あしあと

ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス

(ビーガンウォーターエッセンス)

あしあと

 

 

 

以前ポンディングした時は30mlだったけど今回のポンディングでは50mlポンディングでした。正直以前よりは今の容量がもっと気に入りました~以前は小さくてミニミニだったけど携帯するには良くて...わざわざ...?という気持ちとむしろ持ち歩きながら塗るには少し容量がたっぷりかなと思いました!

 

以前 30ml

初め使ってみた時も

しっとりして<<べたつきの無い>>仕上げ感が本当に気に入りました。

 

 

 

*現ポンディングサンエッセンス

 

 

この使用感にお母さんとお姉ちゃんの友達にももう(笑)広告一生懸命しました、若干私の良いものは一緒に知らないといけないという咳ん(?)意識のせいでなのか私は私が買いだめして使っていても周辺にあれこれお勧めすることになります(笑)

 

 

 

サンクリーム遊牧民も安定するアイテムです~!ラブ

私の様にサンクリームべったりするのが嫌いならぴったりだと思います!肌タイプの影響は受けなさそうで脂質肌のお母さんや乾燥肌の友達も良く使っています~水分不足脂質肌の私の安定!

 

 

 

なんと5箱目...ポンディングしなかったらどうしようと思ったけどもうショップで販売していますね!(笑)良かった