こんにちは。

今回はベラ ビーガンサンエッセンスを使用してみました。

 

 

ベラ ビーガン サンエッセンスです

3秒で吸収されるビーガンウォーターサンエッセンスです。

ワディズ サポーターが選んだ2021のメーカーだそうです!

サンエッセンス商品だけでワディサンケア部門で6憶を達成したそうです。

使ってみたら何故好むのか分かる気がしました!タイプ見てこれがサンエッセンス?

うわ...乾燥しずにしっとりしたエッセンスを塗った感じのサンクリームで不思議でした。

 

 

男性の方達は面倒でサンクリームを戦略したり何を使えばいいのか分からなくてなんでも使ったりします。

スキン、ローション、サンケアまで全てケアを一度に可能で朝に時間が無い時

べたつくサンクリームがあまりだと思う方達がより好きになりそうです。

昔にサンクリームがいくつかなかった時代(笑)とてもべたついて高校の時手を洗いに行っていた記憶があり

この商品はしっとりして手に付いたのをそのまま手に塗っています。

 

 

水分+保湿+鎮静+肌栄養+紫外線Sから肌保護+美白+シワ改善+紫外線遮断

一度に終わらせれるサンエッセンスです。

肌に触れたら水に変わる軽さの終わりを見せててくれるビーガンウォーターサンエッセンスです。

水分成分にはハワイ コナ 海洋深層水、ヒアルロン、パンテノール

鎮静成分には百年草サボテン実抽出物、ツボ草抽出物、シカ

栄養成分にはツバキ花抽出物が入っています。

 

 

サンエッセンスタイプをお見せします。

べたつかずすぐローリングをした瞬間吸収されて本当にしっとりした仕上げが良かったです。

 

 

セラムまで塗った肌です。

朝出かける前最近サンクリームが必須でベラ ビーガンウォーターサンエッセンスを使用してみました。

水分不足脂質肌でサンクリームもサンエッセンスの様にしっとりした商品はいつでも塗れて良いです。

 

 

この程度量で顔全体にぬりました。

少ない量でも肌全体に塗るのが楽でした。

セラム塗ったようなエッセンス塗ったようにサッと塗れてすぐ吸収されました。

 

 

しっとりと仕上げ出来ました。

べたつき無く白浮きなくしっとりと吸収される紫外線遮断剤で水分感がしっかり感じられる

サンエッセンスでした。油分感じゃなく水分感がたっぷりなサンエッセンスで

デイリーサンクリームとしておすすめします!