こんにちは:D

 

太陽が近づく最近

必須品のサンクリーム!

だけどいつからかサンクリームがとてもパサパサして

乾燥した感じがして塗るのが大変でした。

サンクリームを塗ろうと思ったら基礎工事を本当にしっかりしないと

その日一日顔に問題が起きないです。

 

その上最近サンエッセンスがホットみたいで

あれ頃探してみて

ワディズで既にホットな商品に出会いました。

 

 

 

 

ワディズ サンケア部門で一つの品目だけ1位を獲った

ベラ ビーガンウォーター サンエッセンスです:D

 

 

 

 

既に包装材から環境を考える企業です

と広告しているベラ サンエッセンス

 

動物性原料を使用しず

動物実験をしない原料で作られた

ビーガン認定を受けたビーガン化粧品だそうです。

 

 

 

 

サンクリームを塗って水の中に入ったら

ソノサンクリームうちの成分がサンゴ礁の繁殖を防ぎ

海洋生態系を破壊するという記事を読んだことがありました。

 

ベラ サンエッセンスは

そのように解消生態系を破壊する成分を除外した

本当に環境を考えるサンエッセンスです。

 

以前には何でも使ってみるタイプだったけど

お母さんになってからこんな環境に関心を持つようになりました(笑)

 

 

 

 

ベラ サンエッセンスは化粧品成分等級も全部公開しています。

大半がEWGグリーン等級の成分を使用しました。

 

アロエベラ葉抽出物はEWG普通等級です。

肌鎮静効果の為に諦めることが出来ず添加したそうです。

だけどこれも透明に公開していて

信じられます。

 

 

 

 

3秒吸収

早い吸収力を通して滑らかにしながら

サンクリームと違うサンエッセンスで

しっとり感を一度に含んでいる

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンス

 

 

 

 

豊富なミネラルが含有されているハワイ コナ 海洋深層水

水分を引き出す役割をするヒアルロン

肌が飲むイオン飲料と呼ばれるパンテノールまで

しっとりした肌の為の水分成分をたっぷり含みました。

 

 

 

 

水分保湿 鎮静 肌栄養

紫外線遮断 美白 シワ改善まで

基礎までオールインワンで使用可能な商品で

夏にいくつかの段階を行わくても

一つで基礎ケアまで可能なサンエッセンスです。

 

 

 

 

私のような場合にはサンクリームを塗ったら

手に白く残って洗ったタオルに手を拭く

事がありました。

 

だけどベラ サンエッセンスは

べたつき オイル感 白浮きなくしっとりと吸収される紫外線遮断剤です。

SPF50+、PA++++の

紫外線遮断効果を持っています。

 

 

 

 

サンクリームを塗った後のべたつきじゃない

艶のしっとり感が見えますか?!

 

べたついたり白浮きのあるサンクリームとは違って

しっとりしたサンエッセンスをお探しの方なら

ベラ サンエッセンスがぴったりです!

 

 

 

 

タイプから若干水分クリームのような水分感が多いタイプで

顔に塗る時も

パサついたり浮いたりする感じが無く

しっとりと水分クリームを塗ったような感じで塗れました。

 

 

 

 

今年の夏紫外線から私の肌を守ってくれる

ベラ ビーガンウォーター サンエッセンス

 

今までの間べたつくサンクリーム

白浮きのあるサンクリームに飽きた方達は

ベラ ビーガン ウォーターサンエッセンス一度使用してみて下さい。

しっとりと紫外線を遮断することが出来ます:)