ワディズ 化粧品ベラ サンエッセンス  vella suncream

こんにちは。太陽が強く当たりながら紫外線を強く受けている最近です。サンクリームは当たり前に必須だけどサンクリーム中でエッセンス形態でちょっと水っぽいタイプのサンクリームを使用してみました!

 

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンス 30ml

思ったよりは小さい容量のサンエッセンスです。だkらポーチにサッと入るから楽に塗っています。サンクリームは本当に何回も塗らないといけないです!

 

 

 

 

 

べたつきの無い

サンエッセンス

 

サンクリームじゃないサンエッセンスを必ず使ってみたかったです!サンエッセンスはサンクリームよりべたつかないんですよ~本当にスキンケアの基礎エッセンスのようなべたつきが無くて使用感がとてもよかったです。この程度なら男性の方もサンクリーム塗りやすいと思います?

 

 

 

 

ワディズで人気があったサンエッセみたいです!ベラ サンエッセンスはしっとりと塗れた後ツッパリ感が無かったです!水分/保湿を与える基礎商品のような使用感でした

 

 

 

 

 

サンクリームは塗ってからべたつきのせいでもう一回手を洗った経験ありますか?ベラ サンエッセンスはそんなめんどくささが無いです!べたつきが無いです~

 

 

 

 

 

白浮きない

サンクリーム

 

べたつかないのは基本、白浮きが無いです!しっとりと吸収される紫外線遮断剤です、スキンケアの役割まで信じれるサンエッセンス~美白/シワ改善/紫外線遮断/水分/保湿まで!機能的な面も気に入ります。

 

 

 

 

 

百年草サボテン実抽出物、シカ成分が含有されており肌鎮静の手助けをします。べたつきが嫌な経験がある方達はベラ サンエッセンスに集まってください!

 

 

 

 

 

EWG

グリーン等級

 

EWGグリーン等級です!安全な成分で作られており本当に信頼感があります!

 

 

 

 

 

紫外線遮断

臨床完了

 

肌皮脂激臨床も完了したベラ サンエッセンスです、刺激が少ない為敏感な肌タイプの方も使用しやすいです。

 

 

 

 

この様にポーチにもサッと持ち歩いています!ビーガン認定も受けた商品で成分が優しい為もっと気に入ります!ビーガンサンクリームは初めてです~使ってみたら分かりますが本当にべたつかなくて良かったです。べたつきはもちろん白浮き現象まで~!

 

基礎ケアした感じ?サンクリームを塗ったという感じがしない基礎商品を塗った感じです!だから使用感がとても気に入ったサンエッセンスです~!サンクリームの返信は無罪ですね!エッセンスタイプのサンクリームも一度使用してみて下さい~!おすすめします!