しっとりしたサンクリーム おすすめ

ベラ サンエッセンス

3秒吸収 サンケア部門1位

 

 

 

 

 

乾燥肌の方達はサンクリームもよく選ばないといけないという事実

共感する方手を挙げて下さい!

 

乾燥肌の私はサンクリームをマットなものを塗ったら

どれだけしっとりした基礎を終わらせてしっとりした気消費しても

時間が経ったら乾燥して化粧が浮くえーん

 

 

だからサンクリームもしっとりしたサンクリームを選択しないといけなくて

こういう時に必要なのがサンエッセンスだった。

ベラ サンエッセンスが丁度私が探していた水分感が感じられるサンエッセンスだ。

 

 

 

今日のレビュー商品

 

 

 

海の感じのベラ サンエッセンスパッケージングが綺麗で

私の家に集めて置いた貝殻と一緒に写真を撮ってみた(笑)

 

 

 

 

見るだけでも水分感がパンパン感じられませんか?

 

 

エッセンスを塗ったようなしっとり感で紫外線遮断をしてくれる

ベラ サンエッセンス

 

 

 

 

 

しっとりした肌の為の水分成分で作られている。

豊富なミネラル+hワイ コナ 海洋深層水

ヒアルロン+パンテノール

 

 

鎮静成分では

百年草サボテン実抽出物+ツボ草抽出物+シカ

 

栄養成分の

ツバキ花抽出物

 

 

肌トラブルや敏感な肌に良い成分達が入っている。

 

 

 

ベラ サンエッセンス私の好みです...

水分感に紫外線遮断なんて

 

 

 

オールインワン商品でスキンケアの役割までしてくれるため

基礎商品+サンクリーム+ベラサンエッセンス

 

サンエッセンス一つで終わらせれる。

 

 

 

トナー+エッセンス+クリーム+サンクリームまで

ベラサンエッセンスで終わらせれます。

 

片手で持てるサイズで旅行に行くとき持ち歩くにも良いサイズ

 

 

 

商品開封

 

 

 

先に使用する前にサンエッセンスを振ってあげます。

(振らなくてもよさそう)

私は振ってみました(笑)

 

 

 

 

この様にウォータリーなタイプでぽたぽたと垂れます

 

 

 

 

 

タラっとし垂れる水っぽいタイプ

 

見るだけでも軽くてさっぱりして見える

 

 

クルクル塗ってみる

 

 

薄くて軽く広げ塗れる。

 

本当に不思議な水分感たっぷりなしっとりしたサンエッセンスで

べたつき一つもない。

 

 

 

何故3秒吸収 サンエッセンスなのか分かった

3秒で吸収されて水分感が残る。

 

 

 

 

 

 

比較

 

 

 

Before

 

乾燥したのが感じられる私の手

細かいシワに水分が一つもない

 

 

 

After

 

水分感が埋められたサンエッセンスを塗った後の様子

べたつかないサンクリームを探していたらベラ サンエッセンスお勧めだ。

 

水分感だけ与えて3秒で吸収されてサンクリームを塗って

手をもう一回拭かなくてもいいのが本当にとても良い。

 

 

 

 

基礎商品を塗らなくても良いオールインワン商品だけど

私は乾燥肌でしっとりしたクリームを塗ってベラサンエッセンスを塗ってもしっとり感がもっと感じられるのが見える。

 

何より時間が過ぎても水分感が無くならず

肌内にとどまっていい。

メイクしても乾燥しないようにする紫外線遮断剤

その上ビーガンサンエッセンスなのでいう事もない。

 

 

 

総評

 

 

✓しっとりしたサンクリームをお探しの方にオススメ

✓化粧後乾燥する人にオススメ

✓オールインワンで簡単に基礎と紫外線遮断まで一度に解決したい方にオススメ

✓純粋な成分のサンクリーム、サンエッセンスをお探しの方にオススメ

✓ビーガン商品をお探しの方にオススメ