本格的に夏が地下図いてきてどんどん暑くなる太陽に

乾いていく人参肌旦那

 

これでは駄目だ!溢れる水分感と紫外線遮断まで一度に充電する為にベラ使用してみました。

 

 

 

ベラ サンエッセンスは名前から’エッセンス’がついているくらい言葉通り水分エッセンスを塗ったような感じを与えてくれるサンケア商品です

3秒で吸収される商品で忙しい朝を余裕にしてくれるとても良いアイテムです!

 

 

何より普段オールインワンを愛用する人参旦那でスキン、ローション、サンケアまで

基礎ケアを一つで解決するという点でしっかりしたアイテムだと言えます。

 

 

どんな成分が入っているのかしっかり見てみたら

 

水分成分(しっとりした肌キメ)

豊富なミネラルと水分が乾かないハワイ コナ 解消深層水

水分磁石と呼ばれる水分保存庫ヒアルロン

肌が飲むイオン飲料、パンテノール

 

鎮静成分(乾いた肌キメ)

紫外線から肌を保護してくれる百年草サボテン実抽出物

肌鎮静には欠かせないツボ草抽出物、シカ

 

栄養成分(モチモチした肌キメ)

強い生命力の熱情の赤い花、ツバキ花抽出物

 

この様にたっぷり良い成分達が沢山入っていて丈夫で信じられるサンケアです。

 

 

特にミニミニしたサイズで夏に外部でもサンケアを重ね塗りしたらいいというけど

携帯用で持ち歩きながら塗るのに丁度良さそう。

 

 

3秒サッと吸収力で滑らかでしっとりした軽い使用感が自慢で

特に肌に塗ったら水分感が溢れながら肌が水を含んだような感じで凄くしっとりです。

肌に塗った時ぷるぷると溢れ出る肌水分艶を感じられました。

 

 

特に肌にすぐ吸収されてべたつかないのが良くて、サンクリームを間違って塗った時白く浮く

白浮き現象もなく自然に塗れて男性サンケアとしてもぴったりでした。

 

 

軽くてしっとりしたサンクリームで負担なく塗れて重ね塗りしても良い使用感です。

充分な水分感がありスキン、ローション、サンケア昨日まで一度にオールインワン商品をお探しの方達にお勧めします。