ベラ サンエッセンス 軽くて吸収早い ビーガンウォーターサンエッセンス

 

 

 

 

3秒で吸収できるサンエッセンス?

 

日が早く暑くなっている。

基礎ケアも少しずつ軽いのに変えていて

毎日塗るサン商品はどんなものに変えよう?

 

サンクリーム 重要なのを知ってるけどどれだけ塗ろうと思っても

面倒でべたつくのが嫌なら

このサンクリームに注目してみよう

 

何故サンクリームじゃなくてサンエッセンスなのか?

サンクリーム塗ってトイレに行って手を洗って

べたつく顔のせいで脂取り紙で

もう一回吹くのか?

 

 

 

 

 

日も暑くなって朝から

べたつくサンクリームはNONO

 

しっとりした一日の始まりとなるサンエッセンス

 

3秒サッと吸収力で馬目らかなしっとりした軽い使用感と

水分感が溢れながら肌が水を含んだような水分感

紫外線遮断は基本、スキンケア昨日まで一度に!

 

べたつかず、白浮きなくしっとりと吸収される

紫外線遮断剤だ

使用してみたら油分感じゃない水分感を感じられる

 

スキンケアの役割まで

一度に終わらせれるオールインワン

水分+保湿+鎮静+肌栄養+

紫外線から肌保護+美白+

シワ改善+紫外線遮断

 

トナー、エッセンス、クリーム、サンクリームまで

一度に解決しよう

 

 

 

 

 

肌に触れたら水に変わる軽さの終わりを

見せてくれるビーガンウォーターサンエッセンス

EWGグリーン等級成分、アラゼンFREE香

紫外線遮断知数SPF50+、PA++++

 

肌を考える心ビーガン、

健康な成分と信じられる製造社

 

豊富なミネラルと水分が乾かない

ハワイ コナ 海洋深層水の

水分磁石と呼ばれる水分保存庫ヒアルロン

肌が飲むイオン飲料 パンテノール

しっとりした肌キメの為の水分成分!

 

 

 

 

 

滑らかな肌キメの為の鎮静成分

紫外線から肌を保護してくれる

百年草サボテン実抽出物と

肌鎮静には当たり前に欠かせない

ツボ草抽出物、シカ

 

モチモチした肌キメの為の栄養成分

強力な生命力の熱情の赤い花

ツバキ花抽出物

 

アロエベラ葉抽出物は肌鎮静効果には

欠かせなくてEWG普通等級で入っている

香料の場合26種類アレルギー誘発成分を

除外した香りでアラゼンフリー香で入れている

 

 

 

 

 

毎日私の顔に難しく塗って撮って

今日はちびが遊びに来て

サンクリーム使うと言って:)

 

基礎ケア最後段階でサンエッセンスを

塗ったらいい。

 

 

 

 

 

ビーガン認定完了サンエッセンス

 

紫外線遮断剤を作る時

海洋生態系の安全を考えた

 

サンゴ礁の成長と繁殖を防ぎ

植物性プランクトンと海藻類まで汚染し

海洋生態系を破壊するオクシベンジョン、

オクチノクセートを排除した。

 

 

 

 

 

べたつき無く軽く塗れるため

忙しい朝にも化粧浮かずに

軽く使用できる。

 

白浮きなくしっとりと塗れて

サンクリームを塗ってから肌に

さらさら感を感じたい時も良い。

しっとりしながらさらさらと仕上げされる。

 

このサンエッセンス2番目使用で

日が暑くなってもう一度探すようになる:)