あしあと

ベラ サンエッセンス 3秒で吸収される

ビーガンサンクリームで紫外線遮断!

あしあと

 

 

 

 

 

普段べったりして白浮きが酷いもどかしい

サンクリームが嫌で何も塗らない時が

あるけど、暑い紫外線を考えて

このままじゃだねだと思い一生懸命探してみた

”ベラ”のサンエッセンスレビューです~

 

ビーガンウォーター サンエッセンスで 3秒で肌に

サッと吸収されながら軽く密着される

新世界に触れてから他のサンクリームを

手に取らなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

SPF50+の高い紫外線遮断知数と

純粋な成分で夏完璧なサンケアを

責任とってくれるひっつアイテムです~

 

熱い日顔にあれこれ塗るのが

面倒でもどかしい時、べたつくサンクリームより

スキンケア役割まで一緒にできるオールインワン

ケアが可能なサンエッセンスで

デイリーで使用するのが簡単な商品です。

 

 

 

 

 

 

既にワディズでは高い販売威力を

持っており、再ポンディングするたびに目標数量を

超える人気アイテムです。

 

この様にたくさんの方達の愛情を受ける理由は

ビーガン サンエッセンスだからです。

海洋生物と生態系を破壊しない

優しい成分を使用して、ビーガン認定を

受けより信じられるブランドだという点!

 

 

 

 

 

 

肌に良い健康な成分だけ集めました。

豊富なミネラルのハワイ コナ 海洋深層水

ヒアルロン酸、パンテノールがしっとりした肌キメで

ケアしてくれ、百年草サボテン抽出物と

ツボ草抽出物が紫外線から敏感になった

肌を早く鎮静させてくれます。

 

サンエッセンスが肌に吸収されモチモチ伝達

してくれるツバキ花抽出物の強力なエナジーまで~

 

 

 

 

 

ベラのサンエッセンスは一般サンクリームと異なり

差がある水っぽくて柔らかい練乳程度の濃度の

べたつきは全然なくてしっとり感だけ肌に

伝達してくれ早く吸収されるタイプです。

 

 

 

 

指でローリングしながら薄く広げ塗り

白浮きどころか透明な水分感だけ残った

水分爆弾エッセンスを塗ったように肌が楽で

しっとりだけたっぷり感じられました。

 

 

 

 

 

実際顔に塗る時優しく塗布しながら

私の様に性格がせっかちな人が適当に

塗っても。サンクリームの様に白浮きや浮き現象

なく肌にサッと超密着です。

 

 

 

ベラ サンエッセンス 塗ってない側(左)/塗った側(右)

 

 

 

サンエッセンスを塗った側と塗ってない側を比較してみたら

差がほぼ感じられない程度でトーンも

バランスよく自然で、ナチュラルなサンケアを

探す男性の方達にも良さそうです。

 

塗った側が塗ってない側よりもっと水分感が

イカさ®て肌がもっと柔らかく見えました。

 

 

 

 

 

 

測定器でサンエッセンス塗った肌をチェックしてみたら

水分感は最高だけど反対に油分感は少なく

出たのを管区人出来ました。

 

しっとりして楽に紫外線から

肌を保護してくれるけど反対に油分気が

酷くなくて汗を沢山流す夏

サンケア商品で最高だと思います!

しっとりしてメイク前水分ブースターの様に

使用しても良い商品でした!

 

 

 

 

 

皆さんも魔法のようなサンケア商品

お探しの方なら上リンクを確認してみて下さい~グッ