もう紫外線遮断をしなきゃいけない夏が着てサンケア部門1位”ベラ ビーガン ウォーターサンエッセンス”

注文して使用しています~‼

 

ワディズ ベラ サンエッセンスだけどサンクリームでエッセンス成分が入って凄く軽いサンクリームでした(笑)

 

こんなに吸収率も良くて軽いサンクリームは初めてでだからサンケア部門1位をしたみたいです~!

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスはべたつきがほぼなくて

熱い夏にべたつきないサンクリーム塗るのに丁度いいです‼

 

この様に軽くて肌に良いサンクリームは初めてだけどベラ ビーガンウォーターサンエッセンス 凄く私のスタイルです(笑)

 

サンケア部門1位とるほどです(笑)

 

 

 

 
あしあと
サンケア部門1位”ベラ ビーガンウォーターサンエッセンス”ワディズ ベラサンエッセンス
あしあと

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンス 注文したの到着しました~‼

 

もう夏で紫外線遮断剤は必ず塗らなくちゃいけないけど夏に遊びに行く計画で

サンクリーム準備を始めました~‼

 

私がサンクリームべたつくのがとても嫌でべたつかないのを調べてみたらサンケア部門1位した商品で

今回初使用してみました(笑)

 

 

 

 

価格は今セールしていて安く販売しています~‼

 

凄くリーズナブルに販売をしていて朝に注文してみたけどサイズもちょうどでポーチに入れて

塗りながら肌管理するのに良さそうです:)

 

一般サンクリームとちょっと違うウォーターサンエッセンスでべたつくや白浮きが無いです~

 

 

 

 

エッセンスタイプでべたつきや白浮きなく肌に吸収されるしっとりしたエッセンスです~!

 

油分感じゃない水分感を感じられ紫外線遮断知数臨床試験を通して

信じられる紫外線遮断剤です‼

 

基本的なスキンケアの役割までしtサンエッセンス一つでオールインワンケアが可能で本当に簡単に

使用が可能なサンクリームで男性tも楽に使用できます!

 

 

 

 

スキン+ローション+サンケアまで一度に出来るから楽で白浮きもないのが一番楽でした‼

 

メイクをしても浮いたりしなく化粧ノリも良くてあれこれ塗るのが面倒な男性に

お勧めしたい化粧品です(笑)

 

彼氏もこれ一つプレゼントしたら良さそう(笑):)

 

 

 

 

私がサンクリームを元々塗らないです。サンクリームを塗ったらトイレに行って手を洗わないといけないし

白くなった顔をティッシュで拭かないといけないのはもちろんべたつく顔のせいで

あぶら取り紙を出して使用しないといけなくてあれこれ面倒...

 

 

だからもともとサンクリームをよく使用してこなかったけどベラ ビーガンウォーターサンエッセンスそういうのが一つもなくて

本当に肌内に吸収されてサンクリームじゃないエッセンスの感じでした(笑)!

 

 

 

塗ってすぐ吸収されるのが見えますか?(笑)

 

サンクリームタイプがどうやってこうなるのかと思ってとても気に入ってお勧めしたいです!

 

男性は女性よりあれこれ塗るのが面倒でどのような順序で使用しないといけないのか分からないけど

サンクリームエッセンス一つで今年は過ごしてみて下さい!

 

本当にお勧めできるサンクリームです