ベラ サンエッセンス 知る前にはマスクを

する理由でほぼ2年日焼け止めを塗らずに

生きていた私...反省して

 

 

 

今までべたついて、脂っぽくて、白く

浮く理由のせいでサンクリーム

塗るのがとても嫌だったけど

これはサンクリームじゃないじゃん??

 

 

 

日焼け止めの効果はそのままで今まで私が

嫌がっていた理由たちが無いサンエッセンス

なんで今更知ったのか????

友達達、お母さん、お父さん みんなに

本当に心から使ってみてと言いたい商品

 

 

 

容量は30mlでカバンに携帯して

持ち歩きながら塗りやすい良いサイズ

だけど価格もリーズナブルで

買いだめして負担もない

 

 

 

パッケージも凄くシンプルでさっぱりで

私のポーチに入れるのを許してあげる(笑)

漏れる心配もしなくてとても

丈夫に持ち歩けるのも気に入った

 

 

 

 

詳細情報

 

SPF50+/PA++++

30ml

ビーガンというタイトルだけ見たら

もっといい商品の感じがして肌にもっと良い気がして

安心して使えるような時代に

ベラ サンエッセンスはその要求を満足させてくれる

商品だと思う(笑)

 

 

 

尖ったアプリケーターは量調節するために

とても適合で水の様に垂れるタイプの

サンエッセンスが出すぎるのを防いでくれます

 

 

 

一旦手の甲使用カットから見せます!

手の甲に塗るにはちょっと多い量だけど

結論的には跡もなくさっぱり

吸収されるのが驚く点だ。

 

 

 

ベラはどれだけ水っぽくて軽くて

水分感がたっぷりなのか感じられますか?

塗る間涼しくクーリングされる感じさえ

感じるほど水に近いタイプでした

オイリーなしっとり感じゃなく本当に水分が

たっぷりな感じのしっとり!だった(笑)

 

 

 

 

塗った直後の様子ですが全然...オイリーさが

本当に全然一つも感じられなかった

鼻水タイプのスキンを塗ったらこうなんじゃないかと

思うほど軽くてさっぱりなのが

とてもとても気に入って香りもなくて

純粋なのが本当に最高だった!

 

 

 

1.2分他の事をして時間が過ぎて

撮った写真ですが私がすぐ何を塗ったのか分からないほど

何も残っていない(笑)

手で触ってみてもさらさらべたつき無く

嫌な男性たちが使うにも本当に良さそうだと

思いとても気に入った

私がもっと真面目だったら手の甲に紙を置いて

風に飛ぶ動画も撮っておけたの...

 

 

 

 

Befor&After

 

 

もう顔に直接使用してみることに(笑)

私にサンクリームはいつももっちりして

基礎商品の感じじゃなかったけど

しっとりして軽いベラ サンエッセンスは

本当に基礎商品塗る感じで塗れた

 

 

 

顔に塗る感じがとてもスムーズ~

朝に洗顔して塗った水分クリームより

塗り心地が優秀で驚いた

 

 

 

塗った直後回から艶が~

スキン ローション クリームのような基礎が塗れていて

手の甲に塗ったぐらいさらさら仕上げされては

いないけど全然浮いたり重い感じも

なく柔らかく顔に染み込んだ

 

 

 

Befor/After

 

塗った前後で顔から水分感が

たっぷり感じられたのは気分のせいではないよね?

重くなくてもどかしくないこの感じ

とても探していたタイプだった

 

サンクリーム間違えて塗ったらいつもトラブルが出来る

私の肌も今回は静かだったから

純粋なのは本当みたい(笑)

 

 

 

 

なんでベラ サンエッセンスが今

ホットなのか塗ってみたらすぐ分かった(笑)

横で一緒に塗ってみたお母さんもとても

気に入った商品で今年の夏は

これで...終わったと思う(笑)

 

 

 

PRICE INFO

 

リーズナブルな価格に軽くてしっとりさっぱり~

サンクリームの短所たちが全部消えたような感じ

べたついて思い感じが嫌だったら軽い

ベースメイクをしたかったら必ず

ベラ サンエッセンス 使用を進めたい

では皆さん綺麗になってくださいハート