これです!

まさに私が望んで旦那が好きなサンクリーム!

一般サンクリームは確実白浮き現象が起こるものも多くて旦那のような場合

顎髭がありより白くなる場合が多くてサンクリーム選ぶときより慎重になります

3秒吸収 サンエッセンスは言葉通り最高です

 

塗ってすぐさららっと吸収されるしっとりしたサンエッセンスでサンクリームを塗ったのかエッセンスを

塗ったのか分からないです(笑)

 

べたつきや白浮き減少なく肌にすぐ吸収されるしっとりしたサンエッセンスでお勧めします。

ビーガンウォーターサンエッセンスは早い吸収力と高い紫外線知数で夏には強い太陽を

防ぐために使用しやすくて冬にはしっとりしたクリームの様に肌の

保湿をしてくれるからもっと良いです。

全ての肌が使用できるベラ ビーガンウォーター サンエッセンスはスキンケア最後段階に塗ったら終わり!

 

すっぴんで出歩いて肌からほのかな艶だ出ます。

 

すぐ乾燥する乾燥肌で乾いた感じがあり普段ミストをいつも持ち歩いていたけど

ベラ ビーガンウォーター サンエッセンスを塗ったら本当に肌ツッパリが感じられなくて良かったです。

野外活動を沢山する日に持ち歩いても良いサイズです。

運動後シャワーをしたらあれこれ持ち歩くのが多いけどスキンケア重く持ち歩く必要もなさそうです(笑)

 

基本的なスキンケア役割まで助けてくれるベラ ビーガンウォーター サンエッセンスは急いで

スキンローションを持ち歩けなくてもこれ一つでオールインワンケアが可能です!

しっとりした感じは宇び油分感じゃない水分感が200%感じられる感じでした。

油分感だったら多分すぐ脂が出てきて重くてもどかしかっただろうけどベラ

ビーガンウォーター サンエッセンスは塗ってすぐさっぱりした感じが軽くてしっとりした感じだけでした。

(その上ビーガン認定商品で凄く純粋です)

 

とても軽くてしっとりして二回驚くサンエッセンスで毎日使用したいサンケアです。

 

女性の方達にもお勧めするけど男性の方達にもとても良さそうなサンクリームで家族全員一緒に使用しても良いです。

 

 

わぁ ワディズ サポーターが選ぶメーカー(2021)で賞をもらった理由が分かりました。

最高のサンクリームでサンエッセンスで最高です(笑)

(価格も気に入った...)

乾燥/水分脂質肌はサンクリームの代わりにサンエッセンスを塗ってみて下さい。

 

スキン、ローション、サンケアまでオールインワンでローション塗るのが面倒な男性の方達にお勧めします。

私の旦那もオールインワンローションを塗っていてこれすらも面倒で塗らない時があります。

毎回いうけどローションより重要なのがサンクリームなのにえーんサンクリームまで塗れと言ったらもっと面倒がる...

これからベラ ビーガンウォーターサンエッセンス一つだけ塗るように言わないとです。

肌老化を防ぐためにサンクリームは必須です!

(曇った日にも/家にいても)

化粧品浮く心配もないしっとりしたサンエッセンス!

一つだけ塗っても良いから外出する時一つだけ持ち歩いても良いです。

旅行行くときもとても有用なサンクリームで肌ケアを適当にしても艶が出ます(笑)

 

ビーガン認定完了したサンクリームで純粋に塗りやすい商品です。

肌の為にしっとりしたサンエッセンス一つ持ち歩いてください。

べたつき無く吸収される柔らかくてSっと利したサンケア商品です。

肌ツッパリが感じる乾燥肌にお勧めするサンクリーム!

 

ヒアルロン酸+パンテノール+ツボ草抽出物+シカ+ツバキ花抽出物+百年草サボテン実抽出物が

あり柔らかいhだキメを作ってくれるサンエッセンスです。

これは本当に水分エッセンスみたいです

目のしみもなくて軽いサンエッセンスで人生サンクリームです(笑)

 

SPF50+、PA++++

 

豊富なミネラルと水分が乾かないハワイ コナ 海洋深層水が含有されており水分感が異なります。

べたつかず軽くてしっとりしたサンエッセンス知って他のサンクリーム塗れなそうです

3秒吸収力水分感が良いベラ ビーガンウォーター サンエッセンスはスキンケア機能まで

一度に可能でとても良いです。

驚く使用感×100

水分艶が出るサンエッセンスに変えてみて下さい

違う~違う~

 

水分_保湿感がよく鎮静に良いベラ ビーガンウォーター サンエッセンスは肌に栄養感を与え

美白+シワ改善+紫外線遮断剤まで助けてくれるオールインワンサンケアです。

 

3重機能性商品でEWGグリーン等級成分で誰でも塗れます。

アロゼンフリー香で肌を保護して下さい。

 

 

 

 

#ベラ #VELLA #サンエッセンス #ベラサンエッセンス #サンクリームオススメ#ビーガンウォーターサンエッセンス

#3秒吸収 #しっとりサンクリーム #ワディズ #ベラサンクリーム