今回二個目でもっと意味のあるレビュー

ビーガンウォーターサンエッセンス ベラ サンエッセンスです。

サンクリームでもなくてサンエッセンスでただ

トナー塗ったようなかんじでいつも私が

サンクリーム塗ったのかな?と忘れるほど

 

ベラ ウルトラ ハイドロサンエッセンス

 

ビーガンウォーターサンエッセンスらしく成分も良くて

夏に仕えてSPF 50+/PA++++
旅行行くたびに必ず持ち歩くサンクリームです。

これがサンエッセンスだから紫外線遮断も出来るけど

スッピンの時はただサンエッセンスの様に負担なく

塗るのが良くて、化粧して出たら艶が出てきて

メイク用(?)でもとても良いようなベラサンエッセンス

 

 

左側は昨年使ったベラサンエッセンス

だから若干黒くなった(?)(笑)

夏にも使いやすいけど一年中ただ

メイク前伊に負担なく使えれて地道に

よく使っている商品でとても良いですね~~~~!

 

 

大きさはとても小さいです。代わりに30mlで

ミニバックにも持ち歩きながら化粧直しする時も

腕にも手にもよく使っています。特に私は

ベン同で使っていなかったけど昨年から一生懸命サンクリーム

よく使っている中。特に夏には手も露出していて

手を洗うたびに落ちるかと思い心配していたけどこれは

ハンドクリームと一緒に持ち歩けるから楽ですね。

 

 

持っちりしたり臭ったりもどかしさが

感じられたら塗れない私。私もそうだけど

私の弟やお父さんはもっとそうなんですよ。

男性もただスキン塗るように軽く

塗れて好きだと思います!

 

 

ハートも書いてみて(恥ずかしい)

しっとりと塗れます。白浮きやもどかしさ

目の染み全然ないです。ただエッセンスと

行っても信じられるタイプと塗り心地!

 

 

ビフォーアフター特にない!ただそのままで

むしろしっとりする感じで良いです~

私が2年地道に使っているベラサンエッセンス

お勧めします~~

 

 

 

 

 

 
 
 
#ベラ #VELLA #化粧品
#サンエッセンス #ビーガンウォーターサンエッセンス
#3秒吸収 #しっとりサンクリーム #ワディズ
#ベラサンエッセンス #サンケア部門1位