べたつきなく肌に塗ったら3秒吸収?され紫外線を遮断してくれる

ベラ VELLA ビーガンウォーターサンエッセンスを持ってきました。

白浮き現象なくしっとりして透明でとても軽いサンエッセンスで

最近使用した紫外線遮断剤商品中で本当に気に入る商品です。

 

 

 

 

 

ワディズ サポーターが選んだ2021年のメーカー、サンケア部門1位

本当に消費者がピック下紫外線遮断剤だからなのか満足度が本当に高いです。

丁度海水浴に遊びに行く日到着してすぐ持ってきました。

 

 

 

 

 

ウォーターの様に軽くてしっとりサンクリームは

一般サンクリーム特有の重くてもどかしい使用感を減らしたサンエッセンス化粧品です。

ベラサンエッセンスを直接塗ってみたら確実に軽くて純粋に塗れて

さっぱりと吸収されるから負担が無いです。

べたつきもほぼなかったです。

 

 

 

 

水分+保湿+鎮静+肌栄養+紫外線遮断+美白+シワ改善+紫外線から肌保護

この沢山のものを一度にケアできるオールインワンスキンケア商品で

EWGグリーン等級成分、アロゼンFREE香、紫外線遮断知数SPF50+、PA++++
ALL IN ONE、美白、シワ改善、紫外線遮断3重機能性化粧品で

最近のような時代に賢くサンクリームを使用できるベラ 商品だと思います。

 

 

 

 

 

 

紫外線遮断力臨床証明完了した

SPF50+、PA++++という高い紫外線遮断知数のおかげで

野外活動が室内活動時塗るといい商品です。

また、肌未刺激臨床完了、ビーガン認定完了、海洋生態系を破壊するオクシベンジョン、オクティノクセートを排除し

動物性原料を使用しず肌はもちろん環境まで考えたベラサンエッセンスにより心を動かされます(笑)

 

 

 

 

 

 

しっとりしたサンエッセンスを塗っているのに

使用感がとても良かったです。

塗り心地も柔らかくて3秒で肌に吸収されて

仕上げはさらさらしてべたつきなく

さっぱりと使用出来ました。

 

 

 

 

 

 

全体的に肌トーンが明るくなり滑らかになる?

白く浮く白浮きは全然なくて

塗ってすぐ本当に良く作ったビーガンウォーターエッセンスだなと思いました。

私が普段サンクリームは塗るのが面倒で飛ばす場合が多いけど。

塗ってから吸収力が良くなかったりべたついたりして不便?面倒?だと思ったけど

ベラ サンエッセンスは軽くて早く塗れてとても楽です。

 

 

 

 

 

また肌に塗ったら白く見えるのではなく

私の肌トーンに華やかなフィルターを着用したような感じで仕上がります。

 

 

 

 

 

 

軽い使用感と柔らかい塗り心地、3秒吸収のおかげで

乾燥して敏感な肌に使用するのもよさそうです。

毎日純粋に使用しやすいVELLA化粧品ビーガンウォーターサンエッセンス

エッセンス塗る感じで仕上げされるサンクリームを探していたらここにあります!