こんにちは。

今日はベラ ビーガン サンエッセンス

レビューしてみようと思います!

 

 

 

最近は天気も暑くて本当に夏ですよね(笑)

 

こんな日には紫外線が強くて野外日程がある時サンクリームが必須アイテムです!

 

 

 

私はサンクリームを塗らないといけないのは知りながらも

 

白浮き現象とその特有のもどかしい感じのせいで

 

塗るのが毎日嫌になりますえーん

 

 

 

私の様にもどかしいのが嫌で敏感な人たちの為の

 

ビーガンサンエッセンスが出たと聞いてすぐ持ってきました。

 

 

 

・・・・・

 

 

詳細レビュー

 

 

ベラ サンエッセンスです!

(SPF50+、PA++++)

 

 

 

ビーガンウォーターサンエッセンスで

 

ビーガン化粧品で肌が敏感な私はすぐに持ってきました。

 

 

これ本当にビーガン化粧品は本当に純粋で

 

一般化粧品より差が沢山感じれました。

 

 

 

 

 

もう夏休み計画して遊びに行く方達本当に多いけどサンクリームは必須じゃないですか...!

 

プールや登山に一度使わなかったら真っ黒になるという事実...

 

 

 

 

30ml

 

サイズはミニミニなサイズです。

 

私は個人的に大容量よりこんなアイテムは

 

持ち歩きながらよく塗れるサイズが良いです。

 

 

 

 

 

 

しっとりした感じで3秒吸収されると言って

 

今回週末に遊びに行くとき使用してみました(笑)

 

 

元々フェイス用だけど

 

身体に使用しても当たり前に関係ないです‼

 

 

 

 

・・・・・

 

 

Use it!

実使用レビュー

 

 

 

 

タイプは凄く水っぽいタイプで

 

すぐ垂れる多オウで適量だけ出して使用する気がします。

 

 

 

 

エッセンス+ローションの中間タイプと思ったら良いです。

 

香りはほのかなサンクリームの香り(笑)

 

 

一旦白浮き現象が無くてすぐ吸収されるのが

 

一番良いです!

 

 

 

 

 

 

どれだけ沢山塗っても分かりにくてもっと使っても良いです

 

私は基礎ケア最後の段階で使用しました!

 

 

 

 

そしてべたつくのが嫌でこれは本当にエッセンスの様に

 

塗れてべたつかなくて良いです。

 

 

 

本当に軽い感じで負担なく使用できます。

 

 

 

 

実際に当日レビュー後野球を見に行ってきました(笑)

 

本当に紫外線凄い天気だったけどよく遮断出来てとても良かったです。

 

 

既存もどかしいサンクリームとは異なり

 

ビーガンウォーターサンエッセンスでとても長所が多い気がします。

 

一度使用してみてこれからは今年この商品だけ使用しようと思います。

 

 

 

・・・・・

 

購入リンク添付