こんにちは。

天気がどんどん暑くなっていますね。

 

私は一年中サンクリームを塗っています。

夏には特にべたつかず

すぐ吸収されるサンクリームを

探すようになります。

 

最近には一般サンクリームより

しっとりした#サンエッセンスが流行りだそうです。

だからサンエッセンスを使用してみました。

 

 

 

 

あしあと

しっとりしたサンクリームオススメ

ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス

 

 

 

あしあと

ビーガンウォーター サンエッセンス

あしあと

 

 

ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンスです。

 

だべ物だけではなく化粧品も

ビーガン商品が沢山出ています。

 

健康と環境イシューがある最近には

ビーガンと言ったらただ過ぎる商品も

もう一度見るようになります。

 

 

 

 

あしあと

アクア ミネラル ソルーション

あしあと

 

 

ミネラルがたっぷりなハワイ 海洋深層水

肌をしっとりさせてくれるヒアルロン酸が出会い

 

肌に即効的な水分感を供給し

紫外線遮断とスキンケアを一度

解決する賢いサンエッセンスです。

 

 


 

 

あしあと

3重機能性化粧品

あしあと

 

 

ベラ サンエッセンスは

紫外線遮断は基本で

美白シワ改善まで出来る

3重機能性化粧品です。

 

その上肌刺激テストを完了

敏感な肌も使用が可能です。

 

 

 

ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンスは

手の中にサッと入る大きさで

外出時鞄に携帯するのに良いです。

 

 

 

 

あしあと

SPF50+、PA++++

あしあと

 

 

 

ベラ サンエッセンスの紫外線遮断知数は

 

SPF 50+(肌やけどの原因、紫外線B遮断)

PA++++(肌老化原因、紫外線A遮断)

 

で外出時、旅行時、キャンピン時等塗りながら

強力な紫外線を遮断できます。

 

 

 

ベラ サンエッセンスの出口はこの様に出来ています。

出口が狭くて量を調節しやすいです。

 

 

『手の甲テスト』

 

 

ベラ サンエッセンスを先に手の甲にテストしてみます。

 

 

サンエッセンスという名前の様に

しっとりしたエッセンスタイプです。

 

 

 

持っちりしてべたつく一般サンクリームタイプじゃない

柔らかくてしっとりしたエッセンスタイプです。

 

 

 

 

あしあと

3秒吸収

あしあと

 

 

エッセンスタイプだからなのか

サンクリームを塗ってからすぐ吸収されました。

 

 

 

しっとりしてべたつき無く仕上げされるタイプです。

 

 

 

手の甲にしっとり感が感じられますね。

 

 

 

白浮き現象やべたつきなく仕上げされて

老若男女使用しやすそうです。

 

 

 

『顔テスト』

 

 

 

ベラ サンエッセンス 顔テストもしてみます。

 

 

使用前

 

 

私は乾燥肌で肌が簡単にパサつきます。

だからサンクリームもしっとりした商品を探すようになります。

 

 

使用中

 

 

顔にサンエッセンスを出しました。

 

 

 

エッセンスタイプでたらたら垂れましたね。

 

 

 

 

あしあと

3秒吸収

あしあと

 

 

顔に広げ塗ってから吸収されて

吸収される過程をとれなかったです。

 

 

 

顔にサンエッセンスが薄く広げ塗られた様子見えますか。

 

 

 

一般サンクリーム。特に無機紫外線遮断サンクリームのような場合は

肌に吸収が良くされなくて白浮き現象があるけど

 

ベラ サンエッセンスは

肌に吸収がすぐされてしっとりして

白浮き現象が無く化粧しても

浮かなくて良かったです。

 

 

 

使用後

 

 

 

サンエッセンス塗ったら肌がとてもしっとりしました。

 

 

 

基礎をしてしっとりしたサンクリームを塗ったら

化粧ノリが良くて良かったです。

 

 

 

サンエッセンス塗って

紫外線から肌を守るのは基本で

しっとりと肌に水分を充電して

艶肌を作ってみて下さい。

 

 

 

軽くてしっとりしたサンクリーム

ベラ サンエッセンス凄くお勧めします‼

 

一年中忘れず塗ってください‼

 

 

下のリンクをクリックしたら移動します:)