照れ照れ照れ

 

 

 

紫外線遮断剤を地道に塗っています。

軽くてしっとりしたサンエッセンスタイプの

サンクリームをご紹介しようと思います。

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンス

レビュー ゴーゴー

 

 

 

#ベラ #VELLA #化粧品 #サンエッセンス

#ビーガンウォーターサンエッセンス #3秒吸収 #しっとりサンクリーム

#ワディズ #ベラサンエッセンス #サンケア部門1位

 

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスは

毎日毎日塗るサンクリームを

もっと柔らかて

水分エッセンス塗ったような

感じを与えるサンエッセンスです。

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスは

紫外線遮断も出来るけど

基礎スキンケア機能まで一度に

ケアが可能なサンエッセンスです。

 

EWGグリーン等級の成分で

美白、シワ、紫外線遮断まで家の王な

3重機能性を持っている

サンエッセンスです。

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスは

軽くてさっぱりしたデザインで

持ち歩きながら

塗るのも本当に良さそうです。

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスは

30ml容量で

ポーチにサッと入れて持つのが

良いサイズです。

 

 

 

 

先に手の甲に

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスを

テストしてみました。

 

 

 

 

手の甲に乗せてすぐ

柔らかく垂れるタイプのタイプで

手に塗布してみたら

すぐ吸収されて

水分クリーム塗る感じでした。

 

本当にしっとりしながら

良かったです。

 

 

 

 

仕上げもべたつき一つもなく

しっとりして水分感がある仕上げでした。

 

 

 

 

使用前

基礎だけした肌に

外出目

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンスを

塗ってみようと思います。

 

 

 

 

顔にベラ ビーガンウォーターサンエッセンスを

適量取ってみました。

 

ゆっくり垂れるタイプの感じが

見えますか?

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーター サンエッセンスを

手で広げ塗ったら

柔らかく塗れながら

水分クリーム塗ったように

吸収すぐされました~!

 

吸収が3秒でされます(笑)

 

 

 

 

ベラ ビーガンウォーターサンエッセンス

塗った後

 

塗った後水分感よく仕上げされて

さっぱりしたタイプで

デイリーサンクリームで塗るとの丁度良かったです。