こんにちは。

 

もう体を塗布するサンクリーム

夏とサンクリームは離す事ができない

存在です...!

脂質肌でべたつくサンクリームは好きじゃなかったけど

3秒吸収 サンエッセンスがある?!

その上軽い?

 

 

 

ベラ サンエッセンス

 


 

 

ワディズというフラットフォームご存じですか?

ポンディングを進行して目標金額に成功したら

予定日に所品を配送するそんな方式で

ベラ サンエッセンスは

3回のポンディング中全て大/成/功した

ビューティブランドです。

 

 

 

 

普通ワディズでビューティポンディングといったら

商品のデビューのような感じで

ベラ サンエッセンスはワディズ サンケア部門1位

2回 ポンディングで2.9億と言ったら

本当にすごい数値です 皆さん!

 

 

 

 

ベラ サンエッセンス

どれだけ良くてこんなに成功的なんだろう?

3秒吸収 滑らかしっとり軽い使用感

肌が水を含んだような水分感

紫外線機能だけでなくスキンケア機能まで!

オールインワン商品ですね。

 

 

 

 

パッケージも最近の流行りに合うように!

ミニマルな四角ケースにさっぱりしたブラックで

製作されています~とてもシンプルなベラ サンエッセンス

実はパッケージがださかったらどれだけ商品力が良くても

持ち歩くのが嫌なんです...(笑)(笑)

 

 

 

 

肌をまたどれだけ考えたのか

#EWGグリーン等級成分 #アロゼンFREE香

#美白、シワ改善、紫外線遮断3重機能性

まで完了しています~

(製造社は信じて使うコルマ)

 

 

 

 

タイプを見てみたらカラーは白色だけど白浮き×

本当にエッセンスの様に

垂れるタイプに水分感が感じられます

 

タイプは良いけど

紫外線遮断は出来るのかな?

 

紫外線遮断知数SPF50+、PA++++臨床完了

3秒吸収だけでなく

肌に悪影響を与える紫外線を防ぐ点

 

SPF。PAとは?

SPFはSum Protection Factorの略でUVBについての遮断力

(シミとそばかすを防止する手助け)

PAはProtection grade of UVAの略でUVAについての遮断力

(直接的な色素沈着防止する手助け)

 

 

 

 

水分がたっぷりなハワイ コナ 海洋深層水

ヒアルロン、パンテノール成分が入っておりしっとり感を

より一層アップグレードします。

 

追加で百年草サボテン実抽出物

ツボ草抽出物、シカを使用し鎮静+ツバキ花抽出物の

栄養成分まで一つも手放さない

企画者の意図が良く見える優しい成分達です!

 

 

 

 

水分含んだしっとりした使用感が見えますか?

白浮きなくしっとりして

水分不足脂質肌に光と塩の様に

ベラ サンエッセンスタイプです。

 

こんな3秒吸収に油分は無くして

白浮きなく水分感だけたっぷりな使用感まで

お勧めしない理由が無いですよね?

 

 

 

 

なんでこんなに焼けたサツマイモの様に撮れたのか...(笑)

洗顔をしてまだ何も塗っていなくて

パサパサした顔です

ベラ サンエッセンスを一度載せてみようと思います。

 

 

 

 

本当に ベラ サンエッセンス 一つで

しっとり感に仕上げまで

基礎ライン全部使用したかと思いました

急いでいるときこれ一つで解決できるという点が

とても大きいメリットのサンエッセンスです。

 

 

前/後

 

 

使用前後、私の肌確認できますか?

 

ワディズ サンケア部門1位するような

理由がありましたね!

スキン、ローション、エッセンス、アンプル等 複雑な過程は戦略して

基礎を塗るのが面倒な男性の方も

良く塗れそうな商品な気がします!

もちろん私も気に入りました‼

 

 

▼楽しくベラ サンエッセンスレビューを書いてみました▼

もっと細かい内容が気になったら

下リンクで各インできます~!