太陽もつよう気がして今日は

ベラのサンエッセンスを持ってきました。

 

夏にサンクリーム塗るのは凄くもどかしいです

だから最近はウォータータイプのサンエッセンスを

よく購入しています。

今回選択したのはベラです。

 

 

タラタラと垂れるのを見るだけで塗った後

重くないような感じ~~

一旦SPF50+、PA++++

数値が気に入ります~~

紫外線を完璧に遮断してくれそう~~

そしてビーガン認定完了されています。

股ベラのサンエッセンスは韓国コルマで作られています。

コルマはちょっと信じられます~

 

 

本当にエッセンスを塗ったような感じです

一旦しっとりして吸収が速かったです

重いのが嫌いだけど軽い感じが良いです

べたつきもひどくないです

私はサンクリーム塗る時重くてべたつくのが嫌いで

ちょっとだけ塗るけど

ベラのサンエッセンスはコインぐらい

出して使っても大丈夫そうですね。

今回夏は子供と一緒にしようと思います