こんにちは。

 

 

 

自分で買ったお勧めアイテム

社長これお願いだから販売中止しずにずっと販売して下さいっていうアイテム

持ってきました。

 

 

 

私は幼い頃から黒くて

黄金肌です

 

いつも白い肌についてのロマンがあるけど

白い肌は持って生まれないと受けないみたいです。

 

その上サンクリームも良く塗らなくて焼けるのを放置していたけど

そうしようとそうしていたのではなく

そのサンクリーム特有のべたつきと白浮き現象が嫌で

あれこれ買ってみたけど

本当に買った時はちょっと使って

ファンデやクッションで紫外線遮断も出来るから

顔だけ焼けないようにしよう...こんな心でした。

 

 

とりあえず

前置きが長くなったけど長い理由があったんですよ?(笑)

私がこれ買った後に

毎日毎日塗っています。

 

もどかしくもなくて

ぞうりマニアは5月になってすぐぞうり出してきて

足の甲にトントン塗っています。

手は消毒を良くして塗ってもすぐ洗い流すけど

とりあえず塗ろうと努力しています。

 

軽くて持ち歩きも良い

私をこのように嬉しくしてくれる

 

 

 

ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス

お見せします‼

 

 

 

 

 

清涼感もあるパッケージ‼

 

 

 

 

スキニーな形‼

 

 

 

 

優しくて純粋な成分達

(だそうです)

知らなかったけど#ビーガンサンクリーム でした。

ビーガン入っていたら全部いいじゃないですか?

(笑)(笑)

 

 

 

 

蓋をササッと回したら

開きます

この様に‼

 

 

 

 

2022.05月に購入したけど

有効期限は24年6月まで

2年1ヵ月とても長いです~

 

 

 

 

この様にしないといけないですよね??

 

塗ったカット(笑)(笑)

 

サンエッセンス名前らしく

エッセンスタイプで

柔らかく塗れて

3秒吸収で広告しているみたいですが

3秒はオーバーです

1分程度?塗って他の事していたら

すぐさら~っとして本当に良いです。

そして吸収されながら香りが出てきて

その香りも良いです

わぁ 凄く良いです

 

 

 

ベラ ウルトラハイドロ サンエッセンス

は有機紫外線遮断剤成分だそうです

 

私は無機 有機 差も知らなくて

 

 

 

 

#有機 紫外線遮断剤

 

-長所:有機紫外線遮断剤は無機紫外線遮断剤に比べてさっぱりして

柔らかく塗れて使用感が良いです

肌を白くしてくれる白浮き現象やべたつきが少ないです

 

-短所:塗って30秒過ぎたら効果が表れます

 

#無機 紫外線遮断剤

 

-長所:無機紫外線遮断剤は肌に物理的な保護膜を生産し

紫外線を反射してくれる役割をします

科学的紫外線遮断と呼ばれます
塗った即後紫外線遮断効果があります。

 

-短所:一般フォームクレンジングではよく落ちません。

二重洗顔をしたりオイル成分が含有されているクレンジングローションや

クリーム又はオイル類を使用し拭くのが重要です。

その中に油水分バランスを合わせてくれる

クレンジングローションでクレンジングするのが良いです。

 

 

 

 

有機紫外線遮断剤は塗り心地が良い代わり

化学成分なので

敏感性肌には無機紫外線遮断剤をお勧めするそうなのですが

 

なのにビーガンを掲げますか?

敏感性に弱いアトピー性の私の肌に

一週間何も起きなかったです(笑)

トラブルなくむしろ白濁した商品達は何か避けてきたけど

これは良いです

 

ただ私はこれだけずっと使う予定です

 

ビーガンを掲げてきた商品も何種類かもっと使ってみようかなと思います。

 

アトピー肌の子も登園する時塗ってあげて

忘れずに?

トラブルなくよく使っています!

 

べたつくのを嫌がる

旦那、彼氏にもプレゼントしたら良さそうです。