多分私が使用したサンクリームの中で最大に軽かった

サンクリームをご紹介する!

塗っているのに え?エッセンスじゃない?と思った使用感

だった。レビューを見たら私だけなく皆べた褒めしているのを見たら本当に軽いサンクリームのようだ!

 

 

 

 

星商品紹介星

 

 

ベラ ビーガンウォーター サンエッセンス

 

 

ワディズ サンケア 部門1位下サンクリーム!

3秒 吸収という言葉を代表に広告していて

本当に一度塗った瞬間すぐ吸収される

どうやってこんな商品を作ったのかと思った

ベラ 関係者様ありがとうございます。

 

 

星成分案内星

 

 

 

これがサンクリームなんて信じられないと思って

細かく成分表を見た。

 

しっとりした肌キメの為の水分成分

沢山入っているのをみて あ だから しっとりするんだな...と思った...

 

右差し豊富なミネラルと水分が乾かないという

ハワイ コナ 海洋深層水

右差し水分磁石と呼ばれる水分保存庫、ヒアルロン酸

右差し肌が飲むイオン飲料、パンテノール

 

これが含有されて凄くしっとりしていたのだった!

 

そこに滑らかな肌キメの為の鎮静成分

 

右差し百年草サボテン実抽出物

右差しツボ草抽出物 シカ

成分まで...!サンクリームなの?エッセンスなの?

 

ここに栄養成分

右差しツバキ花抽出物 まで!

 

 

 

 

ビーガン認定まで受けたベラサンクリームは

動物を愛する人たちも負担なく使用できます。

 

 

 

 

動物性原料を使用しず

動物実験をしない原料で作られた!

本当にこんな優しいブランドたちはお金を出さないといけないえーん

 

 

ハートTESTハート

 

 

 

質感もサンクリームよりエッセンスの感じ!

 

 

べたつくのではなくしっとりそのもの。

 

 

3秒で本当に吸収されて驚いた...

 

 

前後様子

Befor After

 

 

このしっとり感どうしよう

白浮き現象もなく肌にはしっとり感だけ残る

 

 

肌がもちもち水分で溢れて

私がサンクリームを塗ったのかな?と思うほど!

 

 

ベラ ビーガンウォーター サンエッセンス

 

 

購入情報