#ビーガンウォーターエッセンス #しっとりサンクリーム #ベラサンエッセンス #サンエッセンス

 

 

こんにちは:)

今日はビーガンウォーターエッセンス商品を持ってきました。

やっぱり日が暖かくなってサンケア商品達が沢山ですよね

今日持ってきた商品はサンクリーム塗るのを本当に嫌いな私の旦那にぴったりな商品だと思います

本当に軽くてさっぱりしたエッセンスタイプのサンケア商品です。

 

 

 

<ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス>

 

::肌に触れたら水に変わる軽さの最高を見せてくれるビーガン ウォーター ESSENCE

サンケアはもちろん基礎ケアまで一度に!

塗って3秒後しっとりしてモチモチした肌を体験することが出来るウォーターエッセンスです。

 

 

 

 

<ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス>

 

SPF50+/PA++++

容量:30ml

 

ベラ ビーガン ウォーター サンエッセンスはワディズ サンケア部門 1位

3階のペンディング全て大成功をした商品です。

 

 

 

 

<ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス>は塗った時吸収力が本当にいいです。

夏になったら旦那サンクリーム塗るのが仕事なんですよ。

普段ローションも重い商品は嫌いな人でサンクリームを塗るのが本当に大変

いつも軽い商品中心に先に私が使用してみて探してあげる方です。

だけど今年は凄く早く探せました。

 

 

 

 

サイズも片手で持てて携帯しやすいサイズです。

車に一つ老いて置いたら使用しやすそうですよね?

私が持ち歩いてもとても良さそうです

鞄にも入るサイズ!

夏には特にサンクリーム鞄に必須で入れています。

 

 

 

 

紫外線臨床テスト,肌低刺激テスト完了したサンエッセンスです。

肌を考える気持ちビーガン

健康な成分と信じられる製造社で作られました。

しっとりした肌キメの為の水分成分達と滑らかな肌キメの為の鎮静成分

モチモチした肌キメの為の栄養成分まで!

信じて安全に使用できるビーガンウォーターエッセンス

 

 

 

 

手の甲に先にテストしてみました。

初め手の甲テストから本当に驚いた商品です。

3秒吸収という言葉が感じられる!

そして本当に旦那にぴったりなサンエッセンスだと思いました。

基礎ケアも面倒な人なのにこれは基礎からサンケアまで一度に解決できるのでどれだけ良いか><

使用感は本当に軽くてさっぱりしたサンエッセンスです!

 

 

<ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス>

顔にも一度使用してみました。

顔にすぐチューっと出して使用をしてみました。

サッと吸収はもちろん油分感よりは水分感がたっぷりな感じで本当にしっとりして良いです。

軽いサンケア商品をお探しなら<ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス>をお勧めしたいです。

これより軽い商品があるのかなと思うぐらい

使用してみた中で最高!軽くてさっぱりした商品です:)

男性の方達がしよするのもとても良い<ベラ ウルトラ ハイドロ サンエッセンス>

プレゼントにもお勧めします!