皆さんこんにちは~

今日はビーガンウォーターサンエッセンス商品をご紹介しようと思います。

少し慣れないですよねサンクリームでもなくてサンエッセンスなんて?

私も初めはサンエッセンスが何かなと思ったけど最近凄く

使用感が良く楽で沢山販売されているタイプです~

 

私もベラのサンエッセンスを使用してみました!

ワディズというフラットフォームでサンケア部門で1位を取っていました:)

そのぐらい沢山の人達が使いたいと思っており商品力についても

認めてくれたと思いました(笑)

 

 

この様にさっぱりしたホワイトパッケージのベラ サンエッセンス!
これは水分感が高いエッセンスの様に塗れるタイプで

集中したらいいグリーン商品です~

だからサンエッセンスという名称がつけられたんだなと思いました~

 

 

サンエッセンス?エッセンスで軽く濡れたら

じゃあサンケアの機能的な部分が劣らないかな?

ローションじゃない?このように考えるかもしれませんが

SPF50+/PH++++

全然...これはエッセンスと思えない

ほぼ上位級のサンクリームと同一だと思います!

 

 

この様に片手で持てる軽いパッケージで

夏に鞄に入れて軽く塗るのに良いです~

30mlだから私はすぐ使用しそうです!

むしろすぐ使ってまた新しい商品を買うのが好きで(笑)

そしてこれの大きい容量も出たら良いですえーん海で塗りたくて(笑)

 

 

 

私は実はサンクリームの重要性は分かっているけどよく塗らなかったですえーん

何故かというとべたつく使用感が凄く嫌いですえーん

本当に軽いと言って出た商品もべたつくと思いました...

べたつきが少ないだけでサンクリームは全部べたつくんだなと思っていたけど

 

ベラ サンエッセンスを使用してみて考えが変わりました!

あ サンクリームもこんなに軽く塗れるんだなと思いました(笑)

 

 

これが本当に水分エッセンスを塗ってないような

3秒で吸収されるタイプでとても簡単で

もっと使用したくなります(笑)水分エッセンスみたいだから!

むしろサンクリームを塗る時拒否感が無いです。

すぐ吸収されるのにしっとりした感じが良くて

毎日のように使用していて全然拒否感が無いです(笑)

 

 

 

以前には全部完成したベースにサンクリームだけ乗せたら肌化粧が乾く

と思っていたけど全然新世界です 本当に(笑)

これは塗ってもスッピンみたいで

化粧ノリが良くなるそんなサンエッセンス!

ベラ サンエッセンスは男性の方達も凄く使いやすそうです~

べたつきが嫌な男性の方多いじゃないですか。私達家族もそうなんですが

これは使用してみてただのローションみたいだね?って言っていました(笑)

 

 

サンクリームタイプとは確実に違うエッセンスのタイプ見えますよね?

ベラ サンエッセンスが良い理由の中にいくつかあるけど

私は凄く早い吸収力と水分感!

そして白浮き現象が無いサンケア商品だという事!

 

これが本当にサンクリーム使用を迷う一番大きい理由だったけど

この2種類が一度に解決できるとは思いませんでした(笑)

 

 

しっとり感が目で感じるタイプ館です:)

本当にとてもしっとりしたこの感じ><

油分のべたつきじゃない水分感がしっとりした艶です。

塗った瞬間 あ これは水分だ!って感じると思います(笑)

 

本当に吸収力が凄い~私が手の甲に沢山乗っけてみました。

すぐ吸収されました。それもべたつきや白浮きなく。

 

私は良い商品を見たら成分はちょっと良くないかなと疑うことがあります。

これはビーガンウォーターサンエッセンスで成分も良い商品ですえーん

ワディズで1位の理由があった...

 

 

塗った後の様子です!

本当にあの艶がべたつくように見えますか?

凄く薄く,軽く,しっとりと仕上がってとても良かったです(笑)

 

 

すぐ肌の上に乗せてみました~

さらら~エッセンスだから少しは重さのある程度で

少し垂れる様子です(笑)

 

ヒアルロン酸が入っており水分感が凄く高くて

パンテノール成分と海洋深層水を使用したことも水分感を高め

大きい役割を下みたいです~(笑)

 

肌鎮静のシカ成分と白蓮草抽出物も入っており

敏感な肌にもピッタリのような感じです。

 

 

見えますか?パサつきを探すことが出来な氏この柔らかいタイプが??

サンエッセンスの様子が良く分かりますよね?

個人的に使用感だけでなく栄養やシワ改善などの機能的な面も

気にして作られて商品だというのが凄く良かったです(笑)もう一度言うと大容量で販売されたら(笑)

 

 

動物性原料を使用しておらずビーガン認定が完了した

ビーガンウォーターサンエッセンス~ベラ サンエッセンスを使用してからは...本当に

他のサンケア商品はまだ探せていませんえーんこのくらい使用感が良い商品は無いです。

軽いタイプのサンエッセンスをお探しの方達に凄くオススメ!

 

使用後にも本当にべたついたりしなくて私の肌みたいで

真夏に本当に少しのべたつきも不快感のある時も

私は本当によく使えそうです:)‼