歳をとるにつれ肌に本当に本当に気を使うようになりました。

顔シワだけ一生懸命気にしていたけど

いつの日か洗顔後基礎化粧をしているときに

首シワを見て本当に驚きました。

 

首にシワが無い方だと思っていたけど

いつの間にか濃く出来た...首シワ...

 

首にシワが出来たらより歳をとって見えるのご存じですか?

もっと遅くなる前にネッククリームで首シワ管理始めます。

 

 

ベラ ネッククリーム オルティメイト エイジキラー

 

ベラネッククリームは韓国内最初の開発ネッククリームで

海外16か国で輸出し

世界的に認定を受けたグローバル商品です。

 

4週の臨床結果で

首部位リフティング改善、首部位シワ改善に良い

目の際、ほうれい線、眉間シワに良いのを確認出来ました。

 

 

効果のある検証された成分を入れたネッククリームで

シワ改善はもちろん

弾力改善効果によく

油水分バランスを通した肌保湿にもいいです。

 

 

シワに効果的なペプタイドは本当に多いです。

その中でも一番効果的な

ペプタイドだけ選抜して入れました。

 

シネイクペプタイド

SCI級論文に搭載されている

独者開発原料で肌弾力とシワ改善の手助けをします。

表情を作る時出来るシワ及び老化性シワについて

新しい適用剤で

国際特化保有完了しています。

 

 

 

アジレルリン

スペイン リポテク社で開発した特化原料で

超高価として挙げられる珍しい成分です。

低分子ペプタイドで強力な弾力を付与し

肌キメ改善の手助けをします。

 

この様に一番効果のあるペプタイド2種類を入れた

ネッククリームです。

 

 

アイロンイラストがみえますか?

シワを広げてくれるアイロンアイコンは

ベラがシグニチャーアイコンです、とても可愛いです(笑)

 

 

2種類ペプタイドと一緒に

ペプタイド糸が一緒に含有されています。

 

ペプタイド糸は

高濃縮ペプタイド5種類成分とコラーゲン糸が出会い

肌に安瀬院に吸収され肌を弾力良くしてくれる手助けをします。

 

 

ペプタイドがたっぷり入れられたネッククリームに

精製水じゃない連の花水を59%入っています。

 

連の花水に含有されたカンペノールという成分は

プラボノイドの一種で

抗酸化に効果的な代表成分が入っています。

 

優れた鎮静効果と安全性が認定された成分の蜂毒が入っています。

メラチンが50%以上占めていて

肌に染み込み肌弾力と再生の手助けをします。

 

 

ここに肌内保護膜を形成してくれ肌をしっとりと

維持する手助けをするセラマイド

 

肌に保護膜を形成し

肌にしっとり感を維持しする手助けをしてくれる

植物性スクアランが含有されています。

 

 

大半のシワ改善クリームを塗ってみたら

持っちり感と一緒にべたつき感があるけど

ベラネッククリームは

塗路心地も凄く滑らかでさっぱりと塗れます。

又水分感も一緒に感じられるネッククリームです。

 

 

14種類の臨床テストを通過したのはもちろん

有害物質の不検出、

肌低刺激テストを完了し

敏感な肌にも純粋で軽く塗れます。

 

私は目の際とほうれい線にも一緒に塗っています。

乾燥した私の肌にもしっとりと塗れて

べたつき無く軽く塗れます。

 

 

ネッククリームだから一生懸命首にも塗らないとですよね?

首シワ管理の為に下から上に

引き上げるように塗ったら良いです。

しっとりしながら塗り心地が良い為

少ない量でも首是引退を管理できます。

 

首にシワがあるのと無いので差が。

私も今からベラ ネッククリーム毎日一生懸命塗って

首シワ管理も一生懸命しないとです。