こんにちは

 

最近よく食べて天気も良くて

外に出歩いていて、そのぐらい肌に触れる微細ホコリも少し心配になって...

顔に何か出てきてるような気もします。

 

だから探した#ドクターミセル #水素バブルクレンザー #水素バブルアンプル です‼‼

 

 

 

 

 

普通私はクレンジングとスキン、アンプルは同じブランドを使用しようとしています。

その理由は同じラインじゃないと

異質感がある事もあると考えて

 

同じ機能が入った商品を使用したら

そのぐらい機能のシナジー効果?

が大きくなるため‼いつもクレンザーと基礎商品は同じライン使用を好む方です><

 

 

 

 

ドクターミセル水素バブルクレンザーは

微細ホコリディープクレンジングに最適化した商品です!

 

一旦肌が薄かったり弱い方たちの為に

*肌刺激テストを完了した商品ですニコニコ

 

ナノ大きさ水素バブルで毛穴内の微細ホコリまで綺麗に洗顔出来ます~!

 

 

 

 

本品をだした写真です~!

 

一番気に入ったのは水素バブルクレンザーがポンプ式

綺麗で楽に一ポンプずつポンプして使用できる点が気に入りました~bb

 

 

 

 

アンプルはスポイト式で

一度手の甲に一滴たらしてみた時

少なくも多くもない適度な量が出てきました~!

 

 

 

 

アンプル中でいくつかの商品は

若干べたつくタイプのアンプルもあるけど

私はベトベトしたタイプよりはしっとりして肌に染み込むようなタイプが良いです~

 

さっぱり吸収される感じを好みます!*_*涼しい~

 

 

 

 

早く吸収出来て

肌にしっとり感を付与します。

 

このドクターミセル水素バブルアンプルの場合

美白機能性化粧品で

 

肌をワンランク明るくしてくれる効果まで持っています~~!ウインク

その上色素沈着も防いでくれるなんて...グッドbb

 

 

 

 

ドクターミセル水素バブルクレンザーの一ポンプの量はこれくらいです。

多い量よりは顔にささっと軽くクレンジング出来る程度~?

 

元々フォームを好きな方達なら

2ポンプ程度ポンプしてもよさそうです~~!

 

 

私が水素バブルクレンザー香りを嗅いでみたら

若干涼しいサイダー香りでした~

 

この涼しさどうする!!!!

クレンジングしてサイダー飲んだ感じ...涼しいグッ

#毛穴洗顔 #ディープクレンジング

 

 

 

 

包装紙にナノ大きさだと書いてあるから

どれだけ微細な大きさなのか気になって

直接手の甲に広げ塗りました...!

 

 

だけどこれ...とても軽くて大きさが小さくて

何????と思いました笑い泣き

 

 

綿あめより軽い感じ??

すごく不思議でした

 

 

 

 

 

この程度の大きさなら

本当に微細ホコリまで洗ったような♥♥ラブ

 

 

 

 

そして

 

この写真を撮ってから

2週間この商品を使ってみた結果*

 

 

確実に純粋で、クレンジングも良く出来ます!安全度も‼

クレンザーに惚れたら毎日それだけ使うのに(多分抜け出せないと思います。)

 

 

現在ドクターミセル水素バブルクレンザーとアンプル購入は

このリンクを通して購入できます~!グッグッ