Dr.MiCell

 

HYDROGEN BUBBLE CLEANSER

 

150ML

 

HYDROGEN BUBBLE AMPOULE

 

30ML

 

 

#ドクターミセル #水素バブルクレンザー #水素バブルアンプル #美白アンプル

#弱酸性クレンザー #弱酸性クレンジングフォーム #ホワイトニング #色素沈着

 

 

 

 

こんにちは:D

 

今日は私の様に敏感な肌にお勧めする

 

クレンザーとアンプルセットお勧めしようと思います~

 

 

 

ドクターミセルの水素バブルライン2種です

 

弱酸阿世クレンザー商品の水素バブルクレンザーと

 

保湿美白に効果的な水素バブルアンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

ドクターミセルは

 

30年の間肌生命共学研究と抗議をしているブランドだそうです。

 

長い経歴と専門性を持っているぐらい

 

商品により信頼がもてます!

 

 

 

 

 

今までなんで知らなかったんだろう?と思うアイテム

 

一つ一つ細かくレビューしてみます:)

 

 

 

 

 

 

ドクターミセル水素バブル弱酸性ディープクレンジングフォーム

 

 

 

毛穴内微細ホコリまで

 

綺麗に洗顔してくれる

 

水素バブルクレンザー

 

 

 

 

 

 

 

国際癌研究所により

 

1軍発癌物質で指定されている微細ホコリ

 

以前には春に気を付ければいいかと思ったけど

 

最近には季節関係なく深刻ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

そんな微細ホコリを水素バブルクレンザーが

 

毛穴内までしっかり洗ってくれます

 

 

毛穴大きさより小さいナノサイズの水素バブルが

 

毛穴内に入ったら

 

ブラウン運動という微細な振動で

 

各種老廃物と角質物質を除去し

 

毛穴外で排出してくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

既存のディープクレンジング商品は

 

微細ホコリまで強く洗い流すぐらい

 

水分障壁を損傷させ内乾燥の問題があります。

 

 

水素バブルは滑らかに洗顔します。

 

肌に刺激なく完璧な洗浄が可能だから

 

肌内までしっとり維持されます~

 

 

 

 

 

 

水素バブルクレンザーはポンプタイプでできていて

 

使用するのが簡単です

 

ポンプしたら滑らかな微細泡が出てきます~

 

 

ふわふわ柔らかい泡で

 

刺激なく滑らかに洗顔が可能です

 

 

 

 

バージニアマンサク抽出物、山芋抽出物等

 

天然複合抽出物が含有されていて

 

肌鎮静にとても高校的です。

 

 

 

 

 

 

全成分EWG1-2グリーン等級で

 

肌に優しい成分で構成されていて

 

家族全員が安心して使用できます♥

 

 

 

 

ドクターミセルホワイトニング水分美白アンプル

 

 

 

 

紫外線及び微細ホコリによる

 

色素沈着に効果的な

 

水素バブルアンプル!

 

 

 

 

 

 

 

水素気法は水の中でとても早く上昇し

 

水面で弾けなくなるけど

 

ナノバブル化した水素は

 

とても小さい大きさで浮力の影響が減り

 

水の中で長く維持されます

 

 

この様なナノバブルは平均50nm~100nm大きさで

 

肌浸透力がとても優れています

 

ナノバブル技術は特化を獲得した

 

最高水準の技術だそうです

 

 

 

 

 

 

肌に微細ホコリが浸透したら

 

活性水素を生産が増加し

 

炎症、色素沈着及びシワ形成が促進されます

 

 

この時ナノバブル水素の抗酸化適用が

 

酸化物質抑制の手助けをするそうです。

 

 

 

 

 

 

またナノバブルは大きさがとても小さくて

 

肌透過率が増加し

 

肌内深いところまで有効成分を伝達できます。

 

 

 

アンプルは全成分EWG1-2グリーン等級で

 

肌に低刺激商品です

 

私の様に敏感な肌も安心♥

 

 

 

 

 

 

水素バブルアンプルに含有されたナイアシンアマイド成分は

 

ビタミンB3の一種で美白効果が優れています!

 

 

食薬処で告示した美白機能成分で

 

肌トーン改善とトラブル発生抑制や美白効果、

 

肌障壁改善の効果を与えます~

 

 

またアロエベラ葉抽出物、バージニアマンサクは抽出物等

 

肌鎮静効果が優れた自然由来抽出物が含有され

 

刺激受けた肌を鎮静させてくれます。

 

 

 

 

 

 

アンプルはスポイトでできていて

 

衛生的で使用及び管理出来て

 

お望みの部位にとり使用するのに便利です。

 

 

 

 

 

 

テクスチャーは透明でとてもしっとりした水のようなタイプで

 

軽く叩いたら肌に染み込みます。

 

塗った後肌にべたつき無くさっぱりと吸収されるから

 

使用感もグッド!

 

 

 

アンプルを塗った後

 

肌がしっとりしたのが感じられます~

 

 

 

 

 

 

他のアンプルを塗った時は

 

肌に吸収されながらすぐ乾いてしまう感じで

 

少し熱く沢山塗る方でした

 

水素バブルアンプルを普段の様に塗ったら

 

水分感たっぷりすごくしっとりしますね~~

 

普段より少なく塗ってもよさそうです!

 

 

肌が乾燥する方で

 

水分感たっぷりなアンプルをお探しなら

 

おすすめします!