こんにちは

今日は水分充電に良い

クレンジング&アンプルデュオ持ってきました!

に商品を一緒に使ったらいいシナジー効果があり一緒にお見せします!

 

 

 

 

 

ドクターミセルの水素バブルアンオウルとクレンザーです。

ドクターミセルは30年間の間肌生命共学を研究したブランドです。

だから自然から来た科学原料の水素で

ナノバブルを作り化粧品にしました!

美しい細胞という名前から...(笑)

 

 

 

 

 

水素バブルはとてもちいさくて 肌浸透力が優れており

吸着力が強く洗浄力が優れています。

ご存じの通り水素は水を構成する物質で

肌内まで埋めてくれる役割をします。

そこで終わりではなく抗酸化効果まである‼

なんで水素でナノバブルを研究して

化粧品を作ったのか理解できます。

 

 

 

 

ドクターミセル 水素バブルクレンザー

容量:150ml

 

 

 

 

 

一番先にクレンザーをお見せします。

とてもシンプルです。

 

 

 

 

 

ナノサイズの水素バブルは

毛穴内に入り微細な振動を起こします。

そうして毛穴に角質と老廃物を排出できます。

おかげで肌に刺激もなく完璧な洗浄力を出来る!

 

 

 

 

 

先程言ったように水素のおかげで肌内までしっとりと維持できます!

そしてバージニアマンサク抽出物、アロエベラ抽出物等

肌鎮静効果が優れた天然複合抽出物が

含有されており鎮静にも良いです。

 

 

 

 

 

見た目の通り商品自体も凄く純粋で(笑)

全成分EWG1~2グリーン等級を受けています。

 

 

 

 

 

使用法もとても簡単です。

ただポンプして泡が出てくる!

 

 

 

 

 

このように!

他の泡ネットが必要なく手を一生懸命擦らなくてもよく

出てきた泡で顔に塗ったら良いです。

 

 

 

 

 

凄く柔らかい泡です。

本当に刺激は一つもない...

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

ドクターミセル 水素バブルアンプル

容量:30ml

 

 

 

 

 

次は水素バブルホワイトニング水分アンプルです。

クレンザーと同様でやっぱり水素バブルが使用されています。

 

 

 

 

 

ビタミンCの一種のナイアシンアマイドが入っています。

肌トーン改善とトラブル発生抑制等美白効果を期待できます。

 

やっぱりクレンザーと同一で(笑)

バージニアマンサク抽出物、アロエベラ葉抽出物などが入っていて

肌鎮静効果があります。

 

 

 

 

 

私達最近コロナのせいでマスクをしていて

みんな外出が減り以前より体験出来ていないと思いますが

微細ホコリはいつも私たちのそばにいます。

この微細ホコリ悪いもののせいで活性酸素が生産され

炎症、色素沈着、シワ形成等が促進されます!

 

だけどナノバブル水素が抗酸化適用を起こし

酸化物質抑制をしてくれます。

水分、美白、鎮静効果だけあるわけじゃなかったです。

 

 

 

 

 

アンプルはスポイトタイプで

顔にすぐ垂らして使用出来て楽

 

 

 

 

 

透明でしっとりしてモチモチしたタイプです。

 

 

 

 

 

 

先に水素バブルクレンザーを顔に塗ってみました。

そして優しく洗い流した!

微細ホコリ除去に優れた泡で

寝る前に使用したらとても良さそう(笑)

もちろん刺激が少なくて朝にも十分に使える

 

 

 

綺麗に洗い流しました。

おぉ 確実に乾燥してパサパサした感じが無く

肌キメに滑らかさを感じられます

さらさらした感じ‼

 

 

 

 

 

そしてアンプル乗せた

 

 

 

 

 

水分感あふれて乾燥感を感じる隙が無かった!

 

 

 

 

 

微細ホコリや老廃物除去に優れていて

保湿、美白、鎮静に良い

クレンジング、スキンケア商品お探しなら

ドクターミセル良いと思います。