量に持って行くスキンケア商品が必要だったけど

ちょうどドクターミセルからこのような商品を提供して頂いて使用してみることになりました!

 

2週間の間使用した正直なレビューを書いてみます!

 

 

 

・・・・・

 

 

ドクターミセル水素バブルクレンザーです。

私は水素?と関連した商品を初めて使用してみて不思議でした!

 

泡も垂れてこなくて全然刺激の無い商品だと感じました!

ポンプ3回して泡たっぷり洗顔したら綺麗に化粧が落ちました!

 

そして本当に嘘じゃなくて純粋だと感じます。

刺激が強いフォームクレンザーは顔を洗ったら痛い?刺激のある感じ?があるじゃないですか。

これは純粋で水で洗った感じです。落ちるのは落ちるけど純粋で刺激の無い!

 

 

 

 

この商品は水素バブルアンプルです。美白効果があるアンプル‼

 

香りは本当に鼻に入れて香りを嗅がないとと思っても嗅げないぐらい感じないです!

こうして嗅ぐ香りもさっぱりしたビタミンの香りです!

 

私はアンプルが香りがとても強いとなんか重くて純粋な感じがないです。

これは香りが強くなくて良かったです!

 

また私は肌の上に乗せた時重いのを好まないのでスキンケアも3個以上しないけど

本格的なローション塗る前に洗顔してこれすぐに塗ったら肌鎮静も出来て!すごく良かったです。

 

 

 

タイプもべたつかずに凄くしっとりしたタイプ!

 

 

 

この様に商品をよく使ったら急に気になったけど

’水素’ならなんか特別かな?いいのかな?と思って調べてみました。

 

水素ならいい点は

 

肌浸透力が良いそうです。

ナノバブル化した水素はとても小さい大きさで肌に浸透がしやすいそうです。

そして水素は水を構成する安全な物質で肌内までしっとりと埋めてくれる効果があるそうです。

 

水素の抗酸化適用

水素は抗酸化適用で酸化物質抑制に手助けをする効果!

 

そして一番重要な優れた洗浄力

ナノバブルは強い吸収力とブラウン運動という微細振動で肌老廃物除去に効果的です。

 

また肌関連した商品なぐらい

肌鎮静効果が優れた天然複合抽出物が入っています。

(バージニアホウセンカ抽出物+ボスウェリアスジ抽出物+白キノコ抽出物+アロエベラ葉抽出物_

 

 

 

最後には何故なわざと入れたような水素についての説明と抽出物説明をしましたが

私がこの商品がとても良くて追加で調べて書きました!