環境を考えるポーチスキンケア

ペドラテラピーシリーズ

 

 

・・・・・

 

 

最近肌が深刻に砂漠化(?)した感じがします。

出来物もだけど、弾力も失って肌にヒーリングを与えようと努力中です。

マスクパックは必ず毎日してあげようと努力しているけど、それだけでは凄く不足します。

だから、ペドラテラピーシリーズで管理し始めました。

 

 

 

 

私が最近使用中のペドラテラピーシリーズです。

ペドラテラピーシリーズは水分、美白、鎮静、リフティングテラピーシリーズとトラブリスキットがあり、

私の様に望むのを選択して使用できます。

私が使用中のペドラトリプルヒアルロン酸スーディングクリーム、フェイシャルVアップラインマッサージクリーム、ペプタイドスパアイクリーム、ダイアモンドグローコーティングクリームです。

 

 

 

ペドラコスメティックは不必要な過大包装を減らし高濃縮、高効能成分に集中して商品自体の効能を引き上げるプレミアムエココスメティクスです。

ペドラだけの特化成分で使用できるよう目に見える効果を伝達するシグニチャー特化教法で効能はアップ!

成分達を完璧に調節する特化ポーミュラーがトラブルと副作用を最小化したプレミアムです。

 

ペドラポーチスキンケアは使用するのが簡単で最後まで残らず使用出来そうでとても良いです。

包装自体が簡単だけど、たっぷりある為環境にも良いです。

 

全ての容量は50mlで使用するのがとても良い量です。

 

 

 

ペドラトリプルヒアルロン酸スーディングクリーム

 

3種ヒアルロン酸の超集中水分供給/疲れた肌の弾力を付与する肌鎮静/肌の水分保護膜肌障壁強化

浮きなどがない滑らかな塗り心地/滑らかな肌変化の肌キメ改善/油水分供給で肌バランス維持

 

 

 

肌リカバリー保湿に良い3種ヒアルロン酸と保湿と肌障壁強化に良いパンテノール肌鎮静回復に良いツボ草抽出物、肌弾力と保湿力を与えるシアバターが含有されています。

 

色はライトアクアに高保湿クリームテクスチャーそして重くないモチモチ感でツッパリの無い水分感がたっぷりで、べたつきの無い仕上げ感で毎日デイリーえd使用するのにぴったりです。

 

 

 

ペドラ ダイアモンド グローコーティングクリーム

 

べたつきは減らし、肌艶は与える肌艶/ダイアモンドのように輝く透明な艶肌/保湿ケアが必要な水分不足脂質肌/油水分供給で肌バランス維持/高い水分伝達力で肌保湿膜形成/植物性オイル成分が肌栄養たっぷり速攻肌保湿

 

 

 

肌浄化オヨに明るい肌トーンをい時間が良いモリンガ抽出物とシワ改善効果及び美白効果にいい真珠抽出物Aquaxyエコソート認定肌障壁強化、水分保有力を増進出来るアクアシル、肌艶再生とトラブル防止に良いロイヤルゼリー抽出物まで含有されています。

 

塗り心地がよく吸収力も良くて保湿ケアが必要な水分不足脂質肌、くすんで化粧ノリが悪い肌、パサついて油水分バランスが合わない肌、艶がある肌をお望みの方達にお勧めします。

水光肌の為の水光クリームです。

 

 

 

ペドラ ペプタイドスパアイクリーム

 

アデノシン含有、シワ改善機能性/栄養感たっぷり目の際弾力ケア高栄養クリーム/乾燥した目の際にしっとり感を与える水分供給/疲れた目の際に活力を付与する活力充電/肌本来の機能をリカバー肌リカバリー/保湿保護膜形成と水分蒸発防止する肌双璧強化

 

 

弾力強化と高い保湿力に良いペプタイドと損傷した肌ケアと水分供給に優れたカタツムリ粘液抽出物、老化防止とコラーゲン生産促進に良い蚕抽出物とキュウリ、お米、ハチミツ抽出物などの肌鎮静保湿増進効果に良いです。

 

色は白色にぷるぷるしたタイプのクリームで刺激なく優れた使用感で滑らかでシルキーな塗り心地にべたつきの無い水分感でツッパリ感の無いモチモチ感があり日常で使用するのにぴったりです。

 

 

深いシワがお悩みだったり水分不足で目の際が乾燥したり、目の際弾力低下が心配の方達くすんだ目の際にトーンアップをお望みの方しっとりします。

目の際シワ、ほうれい線、首シワケアに効果的です。

 

 

 

ペドラ Vアップラインマッサージクリーム

 

刺激なく肌巡回に良いむくみ緩和効果/首ラインから鎖骨までリンパマッサージ効果で首シワケア/弾力の無い顔ラインを改善してくれ顎ライン弾力ケア/自然由来成分が肌を保護する肌改善及び保護/肌防御膜形成で自然な艶を与えるスーディングケア/べたつき無く肌鎮静及び栄養を提供する保湿及び栄養供給

 

 

 

 

脂肪減少と肌弾力に良いカフェインと老廃物除去の手助けをし、水分保有力を増進出来るハイドロジェネートレシチン、老化防止とシワ改善に良い特化菊熟成物、肌弾力と栄養供給 痛み緩和に良いMSMまで丈夫に管理するのに良いです。

 

自然由来成分でより強力に‼

抗老化、肌活力及び活気付与に良いナツメグ/肌鎮静及び障壁損傷緩和/ニキビ防止によく肌に柔らかさを与えるカモミール

 

 

 

 

老化が進行されたら顔面脂肪が顎と首の間にでき二重顎が出来て視覚的に顔が大きく見えます。

首はシワも簡単にできます。

ペドラVアップラインマッサージクリームで楽に顔と首そして鎖骨までマッサージをしたらライン管理も効果的に出来ます。

 

ラーメン食べてむくんだ顔、首ラインと鎖骨ラインをケアする時、ぼこぼこした顔ラインがお悩みの時、肌の垂れで弾力ケアが必要なとき使用したらいいです。

 

 

 

何日間ペドラテラピーシリーズで管理をしたらポーチ形態で保管する時もとても簡単で、使用する時も簡単で良かったです。

顎ラインと首ラインそして鎖骨まで一度にマッサージして寝たらむくみもなくなりラインも出てきて気分まで良くなりました。

又、アイクリームも本当にモチモチして暗かった目の際に活力が出来て気がして満足でした。

 

タイプも浮きなく塗れて、吸収力も良く肌に活気が出る感じです。

私は時間が無くて夜寝る前にペドラと一緒に管理を初めて運動と一緒にしたらとても満足でした。

他の商品も一緒に使用したら良さそうだと思いました。

ペドラテラピーシリーズは本当に多様で私に必要な商品で選択して使用したら良さそうです。