今日はゼロプラスティックが問題になり環境保護に関心が出来ています。

私も日常で少しでも環境保護を実践し、

私の子孫が生きていく未来が今日より悪くならない様に祈っています。

そしたら偶然#自然親和化粧品#ペドラ を知りご紹介しようと思います。

 

 

 

ペドラは古代ギリシャ古語で’神が与える新鮮なプレゼント’という意味です。

名前もかっこいいけど、包装の泡をなくしより良い商品をお見せするという意志が商品のいたるところに感じて良かったです。

実用的な方を宇を見て良い成分の化粧品を合理的な価格で出会えてよかったです。

 

 

 

 

 

#ペドラテラピーコレクション はクレンジング、基礎スキンケア、ベースメイク、ヘア&ボディ等総26種類で構成されています。そのなkでも私は#モルティ_ミルキー_オイル_フォーム_クレンザー、#トリプル_ヒアルロン酸_スーディング_クリーム、#ペプタイド_スパ_アイクリーム このように3種を使用してみました:-)

 

 

 

 

 

容量は各50mlで500円ウォンのコインと比較してみた時片手に入る大きさです。

場所をとらずに旅行や携帯用にぴったりです。

私は化粧台と浴室に置いて使用して場所をほぼ取らなくて本当に良いです。

デザインがさっぱりしているからなのかインテリア効果もありそうです。いくつか置いておけばセットの感じもあります(笑)

 

 

 

 

ペドラテラピー商品はポーチ横を破り容器に入れたり蓋を開けて使用したらいいです。

始めて使用したら蓋を開けるのを少し慎重にした方が良くて、私が化粧品が蓋について大変でした。

 

 

 

 

モルティミルキーオイルフォームクレンザーは白色の水分を含んだジェルタイプです。

洗浄力が気になり手にリップスティックをつけ洗ってみたら一度に綺麗に洗えるのを見て驚きました。

絶対キツイクレンジングじゃないのに、洗浄力が本当に優れていました:-)

リムーバーやクレンジングクリームなどを使用しなくてもメイクも綺麗に落とせます。

始めは100ウォンコインぐらい出して使ったけど泡が沢山出来て今は豆ぐらい使っています(笑)

 

 

 

 

 

私ごとですが、商品をもらって一番最初に思ったのが’フォームクレンザーにしては容量に比べて高いな’でした。

だけど直接使用してみたら使用していたフォームクレンジングの半分の半分を使っても泡が充分に出来て、二重洗顔をしなくても良くて、洗って出てもツッパリなく必ず水分クリームを塗ったようなしっとり感が感じました。

私は洗顔をしたら顔がツッパリブースティングスキンを浴室に置いて洗ってすぐ塗ったら

漏れティミルキーオイルフォームクレンザーはブースティングスキンを塗らなくてもつっぱらず肌がしっとりと維持されて本当に良かったです。

広告で一回ずつ聞く内から埋める感じがこういうものじゃないかなと思うぐらい(笑)

 

 

 

 

ペプタイドスパアイクリームは白色のぷるっとしたタイプのクリームで滑らかでシルキーに塗れる特徴を持っていました。アデノシン含有で目の際シワを改善するだけでなく弾力ケアとしっとり感で疲れた目の際に活力を付与し肌本来の機能を再生してくれるそうです。

しっとりと塗れながらべたつかず、吸収された後にも目の際が突っ張らず気に入りました。

目の際は弱くて老化が一番先に見える場所だからいつも気にしているけど、

ペプタイドスパアイクリーム一つで悩み解決できそうです。価格負担もなく本当に最高です。

 

 

 

 

トリプルヒアルロンスーディングクリームはライトアクア色でほのかでさっぱりした香りを持っており

化粧品の香りに敏感な人でも負担なく使用できそうな商品です。

特に水分クリームで重くないクリームでべたつき無く肌に染み込みしっとりしながらさっぱりしました。

私はべたつくのが嫌いで夏にはスキン&ローションだけ使ったけどトリプルヒアルロン酸スーディングクリームなら夏にも負担なく使用出来そうな気分がします。

個人的には肌外はべたついて内は突っ張る肌ですぐ乾燥する肌を持った方達にお勧めしたいです。

軽くて小さく外出時にも持ち歩いて肌管理するのにぴったりだと思います:-)

 

 

 

 

地道に使用して一週間程経ちました。

少し乾燥しても肌がつっぱりミストを沢山吹きかけて過ごしているのですが、この何日かはミストなしでも生活できますね。

これからずっとしようしたらしっとりして艶の出る肌を手に入れることが出来るんじゃないかなと思います。

気になる方の為に商品購入リンクを乗せておきます。