5級ホテルスパ専用ペドラサンクリーム。アイクリーム使ってみた

 

 

 

こんにちは

 

 

今回は少し不思議なスキンケア商品を使用してみました。

 

国外5級ホテルスパ専用スキンケアブランドの

ペドラのサンクリーム、アイクリームです!

 

 

 

5級ホテルスパ専用スキンケア

 

 

5級ホテルスパ専用スキンケアペドラ

ペドラアイクリーム、サンブロック

 

ペドラは200か所以上国外上位

1%ハイエンド専門管理ショップメインケアブランドで

長い研究とケアノウハウを入れたエステティックテラピーコレクションです。

 

パッケージが富士着じゃないですか?

 

環境を考える自然親和パッケージ化粧品!

 

こんな自然親和化粧品好きです(笑)

 

 

5級ホテルスパ専用スキンケア

 

 

ボックス包装を最小化し

この小さいボックスにサンクリーム、アイクリームが入っています。

 

ペドラはプラスティック容器が無いです。

 

 

ペドラサンブロック、アイクリーム

 

 

とても可愛くないですか?

 

可愛いからって容量は小さいと思うけど全然そうじゃないです!

 

サンブロック、アイクリーム二つ50mlで

一般化粧品と似た量です。

 

他のブランド商品がどれだけ

パッケージを無駄に大きく作ってあるのか感じます...

 

 

 

ペドラスキンケア

 

 

密封糸除去して使用したらいいです。

 

 

5級ホテルスパスキンケア

 

 

ワンタッチキャップ片手で蓋を簡単に開けれて

清潔で内容物が漏れるのを防いでくれます。

 

最初開封時にキャップを少し力を入れて

開けたら綺麗に使用可能です。

 

注意事項は

とても強く開けたら蓋が折れます。

 

一つ折ってしまいました(笑)

 

 

折れたといって蓋を出来ないわけじゃないけど

ワンタッチキャップの簡単さが減ります

 

 

ペプタイドスパアイクリーム

 

 

ペプタイドスパアイクリーム

塗り心地いいアイクリーム

 

 

シワ改善機能性化粧品

 

容量:50ml

 

 

ペドラアイクリーム

 

 

アイクリームが無くて一時使っていなかったけど

本当にアイクリームは幼い頃から

使わないといけません。

 

年をとったら

使っていた人たちつ使っていなかった時と差があります。

 

使っていなかったら目の際のシワが出来る気分...

 

 

 

アイクリームおすすめ

 

 

とても...出しすぎた

 

皆さん力を調節して下さい

 

アイクリーム...勿体ない

 

 

 

塗り心地良いアイクリーム

 

 

これ凄いです

 

塗り心地良くて香りも本当に良いです

 

私が以前好きだったボディウォッシュの香りで

説明が難しいけど好き嫌いなさそうないい香り!

 

こんな香水あったら買います。

 

 

アイクリームおすすめ

 

 

 

アイクリーム私が使ってみた中で

塗り心地 香りトップで良かったです。

 

お母さんアイクリーム全部使ったけど

プレゼントで上げないとです。

 

 

 

コラーゲンエッセンシャルUVスパサンブロック

 

 

コラーゲンエッセンシャルUVスパサンブロック

白浮き現象、浮き現象1つもないサンクリーム

 

 

紫外線遮断機能性化粧品

 

容量:50ml

 

 

雨季の無いサンクリーム

 

 

これ本当に本当に良いです、

 

正直ペドラ初めて聞いたけど

商品が全部良いですね...?

 

やっぱり5級ホテルスパ専用スキンケアは違いますね。

 

 

浮かないサンクリーム

 

 

皆さん知ってますか?

 

ベースが必要ないサンクリームです

 

シャワーしてない人みたいに

顔が白く垢みたいに出るサンクリームです

 

基礎化粧しっかり溜まっていて

そんなサンクリーム使ったら浮くじゃないですか

 

だけどこれはそういうのが無いです...

 

本当に不思議な対応

始めてみるタイプ

 

 

雨季の無いサンクリーム

 

 

サンクリーム浮いて垢のようなものがでて

私の様に悩みだった方達に

これお勧めします。

 

ペドラサンクリームこれ凄い。

 

 

 

浮きの無いサンクリーム

 

 

肌トーンこのように自然に明るくの見えますか?

 

元々富津白くなるサンクリームは

シワの間に挟まって

角質が出来るけど

ペドラサンブロックはそうじゃないです

 

感動えーんえーん

 

塗ったら目が丸くなりました...

 

 

 

浮きの無いサンクリーム

 

 

私が暗い肌というよりは

黄色い肌です?

 

だけど生まれた時から白かったといっても

だれも何も言わないサンクリーム

 

浮かずに肌表現綺麗に出来て

この程度なら塗ってない部分に暗いファンデを塗ったと思うと思います。

サンクリーム塗った部分を何塗ったかなと考えると思う。

 

 

浮きひとつないサンクリーム

 

 

この指の間にシワが多くて

他の商品は全部挟まるけど

これひとつも挟まらないの見えますか?

 

本当に感動えーん

 

黄色い肌だから

ベースメイクする前に

白くなるサンクリームを塗ったり

一般サンクリームに美白クリーム混ぜて塗ります。

 

だけどそしたら肌化粧は浮いて

垢みたいにでて

角質出たけど

 

これはそういうのが無いです...

擦っても肌に密着して

本当に浮き1つもないです。

 

私が今まで使った

白くなるサンクリーム中当たり前に1位

 

 

誰かがサンクリームおすすめしてといったら

私は迷わずペドラサンブロックだと言います。