ノーロススケーリング

ペドラヘアテラピー3種

 

 

 

髪が凄く痛んで髪を短く

切っても

クシでとけないです。

年をとり髪も傷みました:);;

 

フケ、頭皮角質、頭皮の臭いにお悩みの方

文字が目に入ってきて

使ってみようと思いました~:)

 

 

綺麗な包装ケースに

ヘアテラピー3種セットに出会えました。

 

 

出してみたらこの様に

ペドラ

ノーロススケーリングテラピー

シャンプーヘアパkkうアンプル3種が入っています。

 

 

後ろ面には全成分が描かれていて

使用方法と注意事項について細かく書いてあります。

 

 

結論からお伝えしたら

ノーロススケーリングテラピーシャンプー

本当に初めて使用して

頭皮損傷と髪を一度に掴んでくれる感じというか?

 

実は一度に良いと感じるのはほぼないけど

満足でした~

 

 

この様に不和は開封して使ったら良いです。

 

 

製造日にちと有効期限が商品後ろ面下段に

表記されています。

 

 

始めに出してからヘアパックでまりが得て出したかと

思いました~:)

若干トリートメントのような白色のタイプで

出来ています。

若干重さのある感じがありました。

 

 

私は要否も脂質でシャンプー

泡力が多いといっても

一度に髪を洗えなくて必ず二回ずつ

シャンプーをするけど...今回出会った

テラピーシャンプーは

一度でも頭皮がさっぱりする

感じがしました。

 

 

二日ぶりに髪を洗いました:);;

脂質の方達は初めにこんな泡力が出ないこと

お分かりだと思います~

もちもちさっぱり洗えながら

頭をマッサージするように洗ったら

テラピーシャンプーの効果を極大化出来るそうで

一生懸命両手でマッサージしたら

すごくさっぱりしました。

 

 

ノーロススケーリングテラピーヘアパックは

シャンプー後使用したらいいです。

私は普通髪から洗いシャワーをして

ヘアパックしておいてシャワーして洗い流したら良いです。

 

髪と頭皮にまんべんなく染み込むよう

マッサージするように使用しないといけません。

 

 

損傷した髪を強化させてくれる

3分アクア頭皮テラピーヘアパックは

脱毛症状緩和、栄養供給、頭皮水分障壁

髪改善、髪保護、頭皮トラブルケアしてくれます。

 

 

ピンクベージュ色の水分クリームタイプです。

始めて使用するので

欲が出てたっぷり栄養与えてみました(笑)

髪の先から塗った後頭皮マッサージするように

してみたら不便じゃなくさっぱりしました

 

あ 本当に髪が一度に柔らかくなり

パサついていた髪が生きかえった感じでした。

 

 

今回はより滑らかに髪強化に

力を入れるためアンプルで仕上げしてみました。

 

ツバキオイルで高保湿栄養ケアと

髪を艶のあり健康にしてくれるそうです。

 

 

白色の高濃縮アンプルタイプです。

忙しい日常で香水をかけないけどこれ塗っただけなのに

さわやかなフラワーの香りがとても良いです。

 

 

私の髪が手でとけないけど

本当に一度3種を使い

この様に指が入って驚きました:)

 

私が髪半分だけ乾かしてたーっぷり

塗ってまた塗っていたら

脂っこくならず髪が滑らかに軽い

感じになりました。

 

だけど!頭皮を除外した髪にぬり

他の髪に何回も塗ったら健康な髪で

管理できるそうです。

 

 

何回か管理してさらさら長い髪で

また復活させないとです