こんにちは。

 

気に入ったクリームがあってオススメしたくてブログを書きます~!

冬が過ぎて春が来ていますね

 

ホコリのせいで強く洗顔した後に栄養及び油分を与えれる化粧品です~

 

 

 

まさに韓国で作られたフェイス&ネッククリームです~!

 

 

 

シワ管理及び弾力に重点を置いた機能性化粧品です。

 

どれだけ童顔の方でも首を見たら年を当てることが出来ます。

なので首シワ管理が必要だと思っていたけど、ネッククリームと書いてあって

購入しました。

 

 

 

私が買った商品は500mlの容量です

私はべたつくのは嫌いで気に入って塗り心地も良いです。

 

油分感も多くて何より夜に塗って寝て起きて顔を見たら

コーティングの様に保護されている感じでした!

 

 

 

 

左側は塗った手右側は塗ってない手です。

 

何より香りがとても良いです!

高級感のある香り~(笑)

これは嗅いでみたらわかると思う!

 

実は顔より首に沢山塗りたくなります!

既にできたシワは仕方ないかもしれませんが!

より進行はしないぷるぷるした首の為に!