ベラコスメティックからネッククリームとネックパッチが出ました。

なので私が好奇心でネッククリームとネックパッチを使用してみました!

 

 

 

ネッククリーム

50ml

 

ネックパッチ

5枚入り

 

 

 

私が20歳になのにも関わらず首シワが酷い方です。

なので普段少し悩んでいた部分なのでより関心を持って気になった商品です!

 

 

 

 

 

シワが簡単に出来る首部分に弾力を与えてくれる商品なのですが、

パラ クレス という植物成分が弾力を強化してくれる成分で首シワケアの手助けになる商品です!

 

 

 

 

 

 

実は名前がネッククリームなので首にだけ使用できるようですが、私は顔や乾燥する部分にも塗っています。

商品が思ったよりしっとりしてもちもちなので顔や乾燥した部位に塗っても良かったです。

皆さんも購入する事になったら、他の乾燥する部位にも使用してみて下さい!しっとり感を感じられますよハート

 

 

 

 

 

ゴールドのもちもちとしたタイプのクリームです。

皆さん!首肌が目周辺肌より薄いことをご存じですか?

首肌は簡単に乾燥して弾力を失い首シワが出来ます。

なので今からでも基礎を掴みながらしっかりと管理しないといけません!

 

 

 

 

 

ネッククリームはどんな感じかと言いますと、アイクリームの様にもちもちしながら水分クリームの様にしっとしした感じでした!

そしてすぐに吸収されてべたつきが無いのが良かったです。

首に塗った時べたついたら髪が引っ付いてもどかしいのですが、べたつかなくて良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私が最近管理をしなかったので肌タイプがどんどん悪乾燥に変わりました。

一時は複合性で管理するのが難しくてひとつの商品で管理していましたが、

むしろより乾燥して、悪乾燥に変わった原因の様でいくつか追加しました。

その中の一つがネッククリームです!

しっとりしてべたつきが少なくて寝る前に必ず塗って寝るクリームですハート

 

 

 

 

 

 

20歳なのですが、すでにこのくらいシワが出来てしまいました。

アイクリームを塗ってでも管理すればよかったと後悔中ですが、

一生懸命ネッククリームとネックパッチを使用して管理してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

このように出来ていてどんな感じなのか一番気になったネックパッチです。

一度もネックパッチを見たことも使用したこともなかったので、より期待が大きかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックパッチには蛇毒、蜂毒、ボルピリン成分が含有されていて

弾力的で保湿力もある首にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックパッチは長くて薄いハイドロゲルパッチとなっております。

そしてゲルが水分蒸発と外部汚染を遮断してくれるため

有効な成分達を安全に伝達してくれるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッククリームも塗って、ネックパッチもしてあげたのですが、この二種類商品を使用したらシナジー効果があるといって二つとも使用してみました。

私がネッククリームとネックパッチを使用してから7日過ぎたのですが、地道に使用した結果少しシワが広がったような気がします!

写真では分かりにくくて残念ですが、もう少し地道に使用して残ったシワまで一生懸命無くしてみますハート