首シワは一度出来たらなくすのが本当に大変です。

無くなりもしなくて...

 

最近首に2線程深いシワが出来て

とても悩み中です。

私達事前に管理しましょう!

 

 

ベラ ネッククリーム

 

 

真っ白の化粧品容器

スプーンが別にあって衛生的にも使用出来そうです。

 

 

ベラ ネッククリーム 50ml

小さくて可愛いです。

 

 

私が使用する化粧品 中間蓋

より衛生的に使用できます!

中間蓋+スプーンまであるので

より衛生的に使用できます。

 

 

ベラ ネッククリーム もっちりした質感です。

もっちりして私の首シワも広げて

 

 

ベラ ネッククリームもちもちして滑らかに

塗れて良いです

 

 

肌に塗ったらべたつかずもちもちしたタイプで栄養成分と水分をたっぷり供給し、

32種類植物抽出物の優秀な保湿適用で一日中乾燥に露出スタ首肌を

しっとりと滑らかにしてくれます。

 

 

NIACINAMIDE,ADENOSINEが含有し美白はもちろんシワ改善の手助けをし

SYN_COLL成分とレタノール誘導体成分が含有されており美白、シワ改善効果を

極大化してくれます。

 

 

指で広げたら

滑らかに塗れます。

 

 

ベラ ネッククリームは首だけでなく

顔管理まで可能です。

 

 

ベラ ネッククリームは顔と首管理を同時に出来る長所があります。

首クリームだと言えば何故か首にだけ使えるような感じですが

顔のシワ部位に使用してもシワ改善の手助けをするそうなので

首に塗りながら顔も一度さ~っとしたら楽で良いですね。

香りは若干強くて男性スキンのような香りですがひどくなく

私は大丈夫でした、

 

首シワ管理深くなる前に一緒にしましょう!