ネッククリーム 50ml、ネックパッチ 1set(5枚)

 

 

 

 

キラキラ

VELLA

NECK PATCH,CREAM

ホームケア管理をする時

集中的にケアする

パックを特に好きなんですが。

 

プレスティジー エイジ キラー &ネックパッチ:プレスティジー リンクル キラー

 

女性は首シワが気になりますよね。

なので今回首シワを

広げてくれるベラアイロンクリーム!

ネッククリーム&ネックパッチを持ってきました。

 

 

クリームよりは実はパックが

一番気になりました。

めんどくさがりな女性なので

垂れてくるパックが好きじゃないです。

ベタネックパッチはしっかりと

引っ付く2重生地と言って

早く開けてみました。

 

 

ネッククリームとネックパッチを一緒に使用したら

効果が良いらしいですが

ネッククリームは名前も長い~

ベラ ネッククリーム プレスティジー エイジキラー

 

 

パッケージにもアイロンが!

アイロンがあってなのか首をしっかりと

日遂げてくれるよな感じ!

 

 

開封してみます。

ゴールドカラーで全体的に

高級感がありますよね?

 

 

親へのプレゼントでもぴったりなきがする

構造です。

ベラネックパッチは1ボックスに総5個が

入っていますが’私はこれを

3日で使いました。

 

 

 

クリームは美白、栄養、水分

供給で弾力まで形成される

クリームみたいですが

地道に使用したら本当に良さそうですよね?

 

 

 

開封してみます。

 

 

首の肌層が

顔の肌層より薄くて

シワが出来やすいのに合わせて

作られたクリームの為

顔に使用してもいいみたいです。

もちもち感たっぷり!

 

 

ベラ ネッククリームは

中国、アメリカ、オーストラリア、台湾等9か国

以上でネッククリーム20万個いじょう突破したそうで

とてもすごい商品です。

 

 

滑らかに良く濡れて

染み込みが良いです。

油分気も適度に合って

べたつきもなく吸収も早いです。

ほうれい線、首シワに塗ってもいいらしいです。

 

 

そしてこれはネックパッチ

フィルム除去した後使用したらいいのですが

接着面を首部位に密着させて

30分後剥がしたらいいみたいです。

 

 

そしていったん接着出来て

とても良かったです。

 

 

私がネックパッチとネッククリームをして

撮った写真です。

本当に満足です。

一旦クリームももちもちなので良かったですが

私はネックパッチが本当に気に入りました。

二種類全て使用したら

私の首シワ全て無くなりますよね?

 

 

クリームはシャワー室に置いて

洗った後、目の際、首ほうれい線等

シワが簡単に出来る部分に

早く使用しようと置きました。

 

 

より詳しい情報は

下のリンクをクリックしてください!