最近首の部分を隠す服を着るようになってきました。

私も知らないうちに首シワを隠そうとしているみたいです。

顔に塗るもので少しずつ残して首にも

鎖骨ラインから引き上げています~

でも何かが不足しています!

 

 

 

ネックケアの終わりは何か?

調べてこれを使ってみました~

 

 

 

 

今年の関心は顔弾力関連でそれだけ気を使っていたら放してしまった私の首。

首全体を覆ってくれ首シワケアをより完璧にしてくれるビューティアイテムがあると聞いて

私も使ってみました!

 

 

 

ベラ ネッククリーム:オルティメイト エイジ キラー 50ml

 

 

 

 

 

 

ホームショッピングアイテムでシーズン1の人気に続いてシーズン2がアップグレードして出ました!

蛇毒ペプタイドと蜂毒成分がよりアップグレードしたなんて

より私の首シワケアの手助けをしてくれそうな期待感~

 

 

 

 

 

 

精度が高そうに見えてクリーム色のクリームです。

 

 

 

 

 

だけどもっちりと伸びることはなく

若干の重さだけあります。

思ったよりっとても滑らかに塗れるタイプのネッククリームです。

 

 

 

 

 

 

 

もちもち感はありますが、べたつきはほとんど無い塗り心地が良い方です。

首に塗るものの為ベースが無く単独で

ベラ ネッククリームだけ塗っても大丈夫かな?

と思ったんですが

パサつきは無く滑らかなため、これ一つだけ塗っても大丈夫っぽいです。

吸収も早い方なので服を着る時もつく事はないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ネックパッチ:プレスティジー リンクル キラー

 

 

 

 

 

 

首専用パックだと思ってください。

 

 

 

 

首全体を覆ってくれるパッチの為長さがとても長い方です。

 

 

 

 

 

 

 

初め出してみて驚いたのが

触り心地がサラサラ~

まさに服のような触り心地ちが良いです。

特殊生地パッチの高濃縮スパンデクスを使用した物だからみたいです。

 

 

 

 

 

 

内側にはべたつかなくて肌にピタッとくっつくよう

ハイドロゲルとなっています。

肌温度に反応して有効成分が肌の内まで伝達するなんて

不思議ですよね~

 

手につくものは本当に一つもないです。

なのに内容ぶつふぁまんべんなく肌に吸収されるなんて~

 

 

 

 

 

 

首シワケアしっかりとするために

顔から首まで綺麗に洗顔しました。

私は元々日焼け止めも首まで塗ります。

顎下にも若干シェーディングをする方なので首までしっかり洗顔します(笑)

 

 

 

 

 

 

そうした後顔と首全て十分な保湿をしなきゃいけないのですが、

その間ネックケアは出来てなかったのは事実です。

ベラ ネッククリームの様に専用クリームがあるなんて知らなかったですえーん

 

 

 

 

 

 

もう少し特別に!

ベラ ネッククリームとマスクパックを一緒にして15分以上待っていました。

ネックパッチがぴったりとくっ付いているので動いても楽です。

 

 

 

首全体を覆ってくれても不快感なくとても軽いです。

 

 

 

 

 

 

そして密着力も良い方なので簡単に落ちないです。

 

 

 

 

 

目に見える前部分は手に残ったものでも塗ってあげました。

首後ろ部分が本当に気を遣えなかった感じです。

なのにこんなに長さが十分だから

私が気を遣えていなかったところまでカバーが出来ます。

 

 

 

 

そしてネッククリームでより細かく仕上げ~

 

 

 

 

 

本当に滑らかにサーっと塗れます。

なのに早く吸収されます。

 

 

 

 

 

 

何故今まで私はアイクリームは塗りながらネッククリームは考えれなかったのか...

こんな思いがありますね。

やっと知れたのでこれからは首シワケアもより気を使って細かく管理しないとですね。

 

 

 

 

 

確実に少し明るくなった感じですよね~

 

 

 

 

 

 

 

首部分は弾力をより細かく管理しようと思います。

 

 

 

 

 

 

ネッククリームと一緒にパッチを活用して確実により細かく管理できた感じがします。

特にパッチの場合切って目の際やほうれい線等

私がより気にしている部位に違うように活用も可能なので

より有用だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ歳は公開したいなと思っていて

相手に聞かない様になったり...

そうすると私の歳がばれないように(笑)

まさにアイロンの様に!

首シワケア毎日毎日より地道にしています~